2008年11月23日

みなさんに触発されて・・・

みなさんのブログ
時間がある時しか見れないのですが
最近この記事が多くて・・・face02
何だかウズウズしちゃったので
見に行ってきちゃいましたface02icon10

ちょうど息子を学校に迎えに行く時間と
学校の近くを通る時間が合ったのでラッキーicon22
あの辺りは昔住んでいたので
見れる場所も検討がつくしface02

しかし・・・
今はずぅ~~っと塀になっちゃったのねicon15icon15face07
どおりでみんな跨線橋の上にいるワケだicon10
橋の上はプチ渋滞してましたface08icon10

みなさんに触発されて・・・
【向うの跨線橋の上はもっと人がいっぱい!】

みなさんに触発されて・・・
【来た!来た!】

みなさんに触発されて・・・
【駅のホームに入ってしまうのもアリだったなぁ・・・】

「D51」が学校の近くを走っている事を
ウチの息子は全く知らなかったようで
「授業中に汽笛が聞こえたのはコレかぁ~!」
でも、ブラレール六畳分広げてた息子も
今は昔のようにときめかなくなったって・・・icon11
でもまた、そのうち懐かしくトキメク時がくるよface02



同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。