2013年08月29日

やられたらやり返す・・・

今日は久し振りに暑かった~icon10
でも、布団も干せたし
洗濯物が良く乾いて大助かりよ~icon01


一昨日の夜、長男も帰省して来て
我が家、一年ぶりぐらいに全員集合!

いつもは半分しか使っていないテーブルを全部使っても
男二人増えると、まあ窮屈だこと!face02icon10

長男は二泊しただけで今朝、帰っていきましたが
何だか、兄弟でイソイソ出掛けて行ったり
オヤジとお酒を飲んだり(あら、もう、全員が飲める歳ねicon10
久し振りに「家族!」って感じでしたface02
(母は「おさんどん」大変でしたが・・・icon10


先日、お友達のコンビニに寄った時
美味しそうなプリンがあったので
二種類買って来ました・・・

やられたらやり返す・・・
【どっちも捨てがたかったので、欲張って二つとも!face03

エスプレッソソースのバニラプリンはすぐ食べて
生とろの方は冷蔵庫にしまって後のお楽しみ・・・

と、思っていたら翌日にはなかった・・・
その日の夜、娘が食べてしまったようでしたface07

数日後、次男がプリンを買って来てくれて
一つは食べて一つは冷蔵庫に入れておいたら
また、娘に食べられてしまった・・・face07

まあ、別にいいんだけど・・・
そんなに欲張って二つも食べちゃいけないもの・・・face03


しかし、女の食べ物の怨みは怖いぞ~!face02

娘が昨日、職場の方から梨を頂いてきたようで
キッチンに置いてありました

何も言わなかったけど
キッチンに置いてあるって事は
食べて良いって事なんだろうな~と思って
朝食の時に食べちゃった~face02

やられたらやり返す・・・(倍返しじゃないけどicon10
チョット大人気なかったかな~face03
(でも、娘も何も言わず梨を食べてたよ~face02icon10





同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 19:39│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
久し振りに全員集合だったのですね♪

私が独身時代に勤めていた会社で、独身寮にいました。
冷蔵庫が共同で、ビールを飲まれた事がありました。
そこでマジックで名前を書きました(笑)

半沢 直樹、見ています。面白いです♪
会社じゃできませんけどね?(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月30日 13:05
☆がんじいさま

 子供達が大きくなると、だんだんこうなりますよ~
 今のうちに、たっぷり家族の時間作っておいてくださいネ(^^)

 そうそう、旦那にも言われました・・・「名前かいておけ!」
 まあ、家族ですし、そこまでは・・・ね~(^^;)
 ただ、ひと声掛けてくれれば・・・
 (逆に声掛けたら「ダメ!」ってなるか?^^;)

 半沢 直樹、ハマってます!
 フツーでは出来ない事をズバッ!とやってくれるので
 何かスッキリします(^^)
 
Posted by donadona at 2013年08月30日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。