2013年08月12日

天使の羽 見つけた~!

今日も暑かったですね~icon10

でも、結構強めの風が吹いていて
窓を開けておくと心地よかったですよface02

でも、室内の温度は31℃でした・・・
暑さに慣れ過ぎだね!face03



これから次男が帰省してきますの~face02

「お盆頃帰る」とメールが来てから音沙汰なし・・・face07

まあ、試験もあったんだけど
あまりの暑さで倒れてでもいないかと
今朝、メールをすると「今夜帰る」face08icon10

今日は朝から布団を干し、部屋を掃除し
そうそう、お盆の準備もしなくっちゃ!と
汗ダクで大忙しicon16icon10icon10


さて、夕飯は「肉!肉!肉!」だな~
次男が一人増えるだけでも夕飯が大変ですicon10


天使の羽  見つけた~!
【キャベツを切ろうと思ったら・・・天使の羽face02

何か、可愛いicon06
良い事がありますように!face02


タグ :キャベツ

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
次男さん、帰られるのですね?お母さん、テンション上がりますよね♪
カワイイ羽根ですね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月13日 16:35
☆がんじいさま

 元気な姿を見られるのは嬉しいんですけどね・・・
 我が家のエンゲル係数、一気に上がります(^^;)

 こんなキャベツ、初めて見ました~
 ちょっと可愛いでしょ(^^)
Posted by donadona at 2013年08月14日 09:00
donaさん こんばんは~
あっ 本当だ♪
そう見える
始めてみましたぁ~
可愛いね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年08月14日 22:32
☆福寿荘 女将さま

 ね、可愛いでしょ~(^^)
 私も初めて見ましたよ~
 異常気象に関係あるのでしょうかね?
 でも、何か「ほっこり」しました(^^)
Posted by donadona at 2013年08月15日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。