2013年05月01日

大きくてビックリ!

先日のアリオでのお昼

飲食店街は何軒か入れ替わりがあったようなので
行ってはみたのですが・・・

フードコートの方で
皆さんが結構記事にしていらっしゃるのに
まだ行った事がないお店があったので行ってみました

それは・・・

大きくてビックリ!
【お肉たっぷりラーメンの『ブタドラゴン』さん】

『日本一ご飯が合う』って書いてあったとおり
ご飯が欲しくなるお味でした〜face02
(お肉だけでご飯食べられそうですねface03

私はそんなに食べられないのでライスは頼みませんでしたが
旦那がライスとあんかけ焼きそばを頼んだら・・・

大きくてビックリ!
【こんなに大きいの〜face08icon10

まず、お皿の大きさに驚いたわ〜
オードブルに使うような大きさicon10

堅焼きとは言え量も結構ありましたよ〜
これで650円ですよ〜スゴイicon10

お味もなかなか良かったので
何か、また来たくなるお店でしたface02

でも・・・

何故にラーメン屋さんでメイド服?icon10
(ここのラーメン屋さんではオバサンお仕事できませんナface03



同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 17:28│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
あのお肉はご飯進んじゃいますよねぇ♪
ご飯は必須です!

あのメイド服はおじさんでもちょっと引いちゃうかも。。。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年05月02日 07:39
ブタドラゴンさんに行かれましたね?
私もこのラーメン頼みました。
ご飯無料だからと言って頼んだら多くて、やっと食べました(苦笑)
しばらく行ってないので、また行きたいです♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年05月02日 08:02
☆おやきわださま

あのお肉の味はラーメンよりご飯ですよね〜
丼にしたほうが良いかも?

メイド服・・・息子に写真を見せたら
おじさんどころかウチの息子も引いてました (;^_^A


☆がんじいさま

ハイ!行って来ました 〜(^O^)/
何故かリピートしたくなる味ですね〜美味しかったです!
ガッツリ食べたい時に良いですね・・・
今度はお腹空かせて行きましょう! p(^_^)q
Posted by donadona at 2013年05月02日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。