2013年04月05日

開花宣言!

・・・って、我が家の近くの公園の桜
勝手に「開花宣言」しちゃいますぅ~face02

だってホラ!

開花宣言!
【咲いてたよ~!】


ここのところの暖かさで蕾が大きくなったみたいで
公園の桜の木がなんとなくピンクっぽく見えていました

「もしかしたら?」と
仕事の帰りにちょっと寄ってみました


開花宣言!
【急に蕾が大きくなったように思います・・・】

開花宣言!
【満開になるのはいつかな~】

やっぱり、今年は早そうですね・・・


タグ :桜開花

同じカテゴリー(植物たち)の記事
 暖かくなりました~ (2014-04-03 13:01)
 ひと足お先に~ (2014-03-20 14:24)
 我が家のプリンセス❤ (2014-03-01 13:59)
 一週間ぶりに救出 (2014-02-27 12:30)
 暖かいのか?寒いのか? (2014-01-30 10:35)

Posted by dona at 18:36│Comments(2)植物たち
この記事へのコメント
私の方でも桜が咲き出しました。
今年は早いですね?
週末は天気が悪いみたいなので、まだ花見にはならないでしょうね?(苦笑)…
Posted by がんじいがんじい at 2013年04月05日 21:01
☆がんじいさま

 春雷・・・今日、コチラは雷が鳴りました
 でも、暖かさに桜の開花も進みました~
 来週は満開かな・・・?
 ホント、今年は早いですね!
  
Posted by donadona at 2013年04月07日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。