2013年04月04日

これってラッキー?

近くのスーパーには「産直」のコーナーがあって
地元で採れた野菜や加工品が置いてあります

先日、ツヤツヤとした新鮮なキュウリが並んでいたので
(たぶんハウス栽培だと思いますが・・・)
「いよいよ春だな~」と思いながら買って来ました


買う時の事・・・

ほとんどは3本入りの袋なのに
中に4本入っているのがあって
「ラッキー!」と思って買ってきましたface02


で、夕食に使おうと思って袋から出してみたら・・・

これってラッキー?
【あれ?2本くっ付いてる~face08icon10

しかも、悩ましげに足を組んでいらしゃる・・・face02icon10


頭の部分(ヘタの部分)は1本だけど
下の部分は完全に2本!
だから4本入っているように見えたんだね~face02

でも、分離させたらフツーに2本分になりましたよ~icon22
同じお値段でこれってラッキー?



タグ :春キュウリ

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
上のコメント、皆さんに送ってるのですね?
私は削除しましたが(笑)

これはラッキーですね?確かに悩ましいですね♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年04月05日 12:56
☆がんじいさま

 迷惑コメント、困りますね~
 私も削除いたしました!

 悩ましいキュウリ・・・
 商品価値としては規格外なのでしょうけど
 味は同じで2本分!
 やっぱりラッキーですよね(^^)v
 これもサンキャッチャーのおかげかしら?
Posted by donadona at 2013年04月05日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。