2013年03月18日

デカッ!(@0@;)

今日はもの凄く強い風が吹きまくってましたね~icon10
窓の外を見るのが怖いぐらいでしたよ~icon10
「春一番」でしょうか?

これからドンドン暖かくなっていきますね
でも、もう一回ぐらいicon04降りそうな予感も・・・icon10

旦那が「タイヤ履き替えるか~」と言うので
「まだ心配・・・」とお断りいたしました・・・face02icon10



さて、ここのところ何かと忙しくて
更新をサボっております・・・icon10

貴重なお時間を使いご訪問して下さる皆様
申し訳ありません m(_ _)m


まあ、いろいろありまして転職(自分)を考えてみたり
春休み(二男)やら所用(長男)やらで
息子達が交替でチョコチョコと帰省してくるので
何だか分らないうちに日々が過ぎています・・・icon10

また、息子達が帰省すると食事が大変で
お米の量は凄い勢いで減っていくし
おかずの量も普段の倍ぐらい作っております・・・face02icon10

生活習慣病が気になるお年頃の夫婦と
ダイエットがきになるお年頃の娘の食事なんて
質素でヘルシーですからね~
チョコチョコっと作っておしまいだったのに・・・face03


で、作るのが大変だからと言うワケではありませんが
息子を連れて回転寿司に行ってきましたface02

このあいだの「くら寿司」さんはちょっとハズレだったので
今回は「かっぱ寿司」さんで・・・face02

競合店が近くにできたせいか
「かっぱ寿司」さんも頑張ってますね~
いつにも増して新鮮な感じで良かったですよ~face02


デカッ!(@0@;)
【旦那は大好きな「イカ」三昧face02icon10

デカッ!(@0@;)
【この「姿ヤリイカ」のデカイこと・・・シャリが見えませ~んface08icon10

デカッ!(@0@;)
【オリジナルのドレッシングがありました】

「味噌ドレッシング」はなかなか美味しかったですicon06
「粒レモン」はジュレになっていて
お寿司に付けて食べても美味しいですよ~face02

かなり昔から食べ慣れているせいか
息子も「ウチはかっぱ寿司の方がいいかもね~」と・・・

まあ、お財布的にはソコソコの値段で
あなた達が満足いく量が食べられるのなら
何処でも良いんですけどね・・・face03icon10

でも、やっぱり我が家は「かっぱ寿司」さんかな?face02icon10


タグ :かっぱ寿司

同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 19:01│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ブログはマイペースでいいではないでしょうか♪

かっぱ寿司さんも大きなネタがあるのですね?
これは食べ甲斐ありますね♪
我が家は来年、バタバタです。多分(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年03月19日 08:06
☆がんじいさま

 マイペースな更新に
 いつもコメントありがとうございます!
 
 これ、別に「デカネタ」ではないと思いますよ~
 だって、注文パネルの写真はフツーだったもの・・・
 旦那曰く「育ち過ぎたな・・・」(^^;)
 でも、大きいと得した気分で嬉しくなりますよね!
 
 がんじいさんのお宅は来年Wお受験でしたっけ?
 バタバタしないうちに決まると良いですね~
 案外バタバタしてるのは親だけかも?多分・・・(^^;)
Posted by donadona at 2013年03月19日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。