2013年02月14日

意味なくね~

昨日は朝起きてビックリしました~
いつの間にか雪が10センチほど積もってるんだもの~face08icon10

東京も雪が降ったという事で
所用で帰省する長男が心配でしたが
昼間は陽も差し、雪が融けたので
無事帰省して参りましたface02

そんな事で私は仕事がお休みだったので
早朝出勤の娘のために朝から雪かき・・・icon10


駐車場まで行ったら、またまたビックリ!

意味なくね~
【コレ、屋根あっても意味なくね~face07


隣は屋根付きの駐輪場だけどちょっと間が開いているので
風があると雪や雨が吹き込むんですよ~icon11

昨日はちょっと風が強かったみたいで
屋根があるのに車のホボ全体が雪に覆われていました~face07

娘が出勤した後に車の雪も払いましたが
昨日はお休みだったから良かったけど
出勤だったら・・・とチョット焦りました~icon10


タグ :駐車場

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
私も軽を新しくしたので、車庫を作りました。
でも屋根だけなので、風が吹くと吹き込みます。
隣の私のトラックは野ざらしです(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年02月15日 08:09
☆がんじいさま

 一応3台分の屋根はあるのですが・・・
 反対側の端は隣のお宅がガードしてくれる(?)ので
 私が停めている所が一番吹き込みます(_ _;)
 今はチョット朝早く出て行くので
 雪とフロントガラスの凍結が厄介です
 まあ、屋根がないよりは良いですよね・・・(^^;)
 
Posted by donadona at 2013年02月16日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。