2012年09月18日

ご心配をおかけしました・・・

いつもブログを見てくださっている方々から
「ブログどうしちゃったの?」とか「更新まだ~~?」とか
声をかけていただいたり
更には実際にお会いしたことのない方からも
ナガブロを通じてメッセージをいただいたり・・・

たくさんの方にご心配いただき
本当にすみませんでしたm(_ _)m

とりあえず元気にしていますface01

甲子園の疲れもなかなか抜けず(歳を感じました~icon11
お盆、息子達の時間差帰省(長男帰れば次男が来る・・・icon10)と
ドタバタとした毎日が過ぎて行き
「今日は更新!」と思いながら昼寝の方が先行してしまい
ズルズルと更新をサボってしまいました・・・icon10
すみません・・・

今日からまた、気合入れて更新します!
(この一ヶ月の事を過去形で!face03
よろしくお願いします!

しっかし、今年の夏の暑さには参りました~face07
毎日ヘロヘロでした~icon10icon10
(でも、お出かけもちゃんとしているんですけどねface03icon10

暑いので冷たい物(特に氷!)を食べ過ぎて胃がやられ
一日中唸っていた事もありましたface03icon10

とにかく仕事から帰って家事が済んだら昼寝をしないと
体が重くて(重量的な事もある?icon10)夜までもたない・・・

甲子園だってあの年はひと夏で何往復したことか・・・
今年は一回行っただけなのにホント疲れたface07

父がいた頃はもっとバリバリ動けたんだけどな~
(気も張っていたしね~)

と、ほんの数年経っただけなのに
歳を感じるようになりました・・・icon10
(「50過ぎると急に・・・」ってみんな言ってたけどホント!icon10

でも、まだまだやりたい事、行きたい所がたくさんあるので
頑張って夢を実現しなくちゃね!face02



朝晩はとても涼しくなりました
(でも、昼間は暑いですね~icon10
今日は台風の影響か時々強い風が吹きますが
それが心地良くて昼間でもエアコンなしで過ごしています

これからもっと涼しくなるのかな?
でも、そんな事言っているうちに
雪の心配するような季節になっちゃったりして・・・icon10

そんなのヤダな~icon11
秋の行楽を楽しまなくちゃ!face02

・・・とちょっと涼しくなってきて元気も出て
「お出かけしたい病」を発症し始めている今日このごろです・・・face03


ご心配をおかけしました・・・
【9月の初め頃、家の庭にトンボがいました】

ご心配をおかけしました・・・
【赤とんぼですね・・・ホント、〇〇ライダーみたいなお顔face02


タグ :赤とんぼ

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰でした♪
ブログはマイペースが1番じゃないですか?
私は相変わらず、ガンダム一直線です(苦笑)

私も暑いせいで夏バテせず、お酒が進んで体重が増えてしまいました(苦笑)
これから食欲の秋で、ヤバイです~(笑)
Posted by がんじい at 2012年09月18日 18:34
donaさん こんばんは~
お久しぶりです♫
ブログ書けないときもありますねぇ~
ゆっくりまいりましょう
今夏の暑さ どうぞお身体お気をつけて
くださいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年09月18日 19:28
ほんと、ご無沙汰でしたね~^^

今夏の暑さ! たまりません^^;

また ボチボチまいりましょう☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2012年09月18日 23:39
donaさん

復活おめでとうございます。。。
これからも楽しいブログをまってます。
とにかくお体大切にしてください。。。。
Posted by さくみ at 2012年09月19日 13:12
☆がんじいさま

 早速、ご訪問ありがとうございます!
 マイペース過ぎるんじゃないかと思いますが
 また、よろしくお願いしますね~(^^)/

 夏に体重が増えるなんて凄いですね!
 健康な証拠ですね!(^^)v


☆福寿荘 女将さま

 ホント、お久しぶりになっちゃいました~(^^;)
 
 何か,ブログが一度止まってしまうと
 ズルズルと時が過ぎてしまって
 気合入れないと再開できませんでした・・・
 
 涼しくなってきて元気も出てきましたので
 また頑張ります!よろしくお願いします!(^^)/


☆うたかた夫人さま

 ご無沙汰してしまいました~(^^;)

 他の方のブログも見ていませんでしたので
 「女子会」あったの今頃知って・・・(_ _;)
 豪華なメンバーでしたね!(^^)

 ブログ用に写真はたくさん撮っていましたので
 ボチボチとUPしていきます・・・
 また、よろしくお願いします!(^^)/ 


☆さくみさま

 コメントありがとうございます!
 (もしかしてメッセージもくださいました?)

 
 体の方はコレと言って悪い所はないのですが
 やっぱり歳には勝てませんわ~
 「自覚しろ!」って事ですかね?(^^;)

 甲子園の事も近々UPしたいとは思っていますが
 何せマイペースなので・・・
 また、よろしくお願いします!(^^)/
 
Posted by donadona at 2012年09月19日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。