2011年03月10日

女の時間・・・?

卒業式の次の日・・・
長野を去りがたいまろねぇ家

急遽もう一日延泊し
ちょっとのんびりしますか~
という事で息子は息子、母は母で
最後の長野を楽しむ事にface02

「岩盤浴行きたいよ~」
まろねぇさんのリクエストにお答えして
例の国際21の岩盤浴を予約しましたicon22
(前回もらった割引券があったので・・・)

当日の朝になっての予約だったので
無理かな~と思ったのですが
運良く希望の時間帯にツインが一部屋空いていましたicon22
(もうひとつダブルの部屋が空いてましたが・・・ねぇ~icon10

今回、運良く空いていたお部屋はコチラ ↓ ↓

女の時間・・・?
【翡翠を使ったお部屋 「HIDEYOSHI」 】

黄金に輝く、和風のお部屋でしたicon12
透明な翡翠の下には模様が施されており
タオルを敷いてしまうのが勿体ないくらいicon10
(でも、そのままでは低温火傷しますからぁ~!)

女の時間・・・?
【ベットも黄金に輝いていますicon12

女の時間・・・?
【モダンなライトの近くにはアロマも置いてありました(ラベンダー)】

いままで二人だけで会った事はなかったまろねぇさんと私・・・
そう!出会って3年目にして初デートicon06

みんなの前では言えなかった事や
まろねぇさんのご主人が亡くなってからの事など
2時間、ず~っとおしゃべり!face03

前日の卒業式は冷え切っちゃったからね~face07
最初は「汗出てこないよ~icon11」と言っていたまろねぇさん
休憩の間に温かいハーブティーを飲んだ後は
ジワジワと汗が出できました

女の時間・・・?
【サナギのようなまろねぇさんface02icon10

ホントはリラックスして瞑想でもした方が良いのでしょうが
とにかくしゃべって、汗かいて、水分補給して・・・

でも、今まで自分に投資する時間がなかったまろねぇさん
2時間ばかりの女の時間でしたが、とても喜んでくれましたface02

何だかお肌、スベスベになったよね~
気持ちもスッキリしたし(おしゃべりの方で?face03
今度、長野に来た時も行こうね~icon14icon14

女を磨いた後はサブウェイで軽く(?)ランチicon28
仕事が終わったY太郎君母も合流して
食べるヮ、しゃべるヮface02icon10

女の時間・・・?

女の時間・・・?

高校生や若者が多いんだね・・・
でも、おばさん達も負けませんよ~!
おしゃべりでは・・・face02icon10

あっという間の女の時間
楽しかったね~icon06
これで暫く会えなくなるけど
また、女子会(って言っていいの?face03)やろうね!icon21



同じカテゴリー(★ ちょっとお出かけ)の記事
 行って来ました・・・partⅡ (2014-03-10 23:02)
 行って来ました (2014-03-07 17:20)
 今年も行って来ました (2014-02-04 23:14)
 もう一つの目的は・・・ (2014-01-25 19:08)
 夜の渋滞・・・ (2014-01-22 17:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。