2011年02月25日

東京土産

今月初めに羽田空港お買い物ツアーへ行った後すぐ
紫姉様はまたまたお江戸へ参上なさいました・・・

自分をアピールする(?)グッズをバックいっばいに入れて
イソイソとか~なり年下の「片思い」のカレシに会いにicon16

私より年上の紫姉さま・・・
お孫さんもいらっしゃるし、一応、未亡人です
でも、見た目も行動も(?)とてもお若い!face02icon10
その秘訣は多分、このカレシにあると思われます・・・

でも、そのカレシは今や世界みんなのもの~!
まあ、どんなに頑張っても「叶わぬ恋」だわ~face03

そのカレシに会いに武道館まで行って来た紫姉さまから
お土産をいただきました!ありがとンicon06
(赤〇仁のグッズだったらどうしようかと思ったよicon10



東京土産
【こんなお菓子何処でか買ったの~?face02icon10

スカイツリーの後は東京タワーですか?
そして、やっぱり「ノッポンくん」のお洋服はでしたface02icon10
(ちなみに赤は弟、青は兄なんだそうですよ・・・ノッポンくんはツインズ?)

相撲界は今、大変な事になっていますが
こんなお菓子あるんですね~
ちゃんと「まわし」が後ろまであってよかった!face02icon10


タグ :東京土産

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。