2014年02月08日

外、見たくな~い!


外、見たくな~い!

外は凄い事になってます~face07

朝から降り続いて積もった雪が
時折吹く強い風にあおられ
吹雪のようになったりしてます・・・icon10

今日は旦那も私も出勤(私は午後からですが・・・)なので
朝早くから雪かきしたのに
また雪かきしなくちゃいけませんわ~face07

でも、今日の雪はサラサラしていて軽いのでチョット楽face02
それだけ気温も低いってことですよね・・・icon10


各地で大雪警報が出されていますが
普段、雪が降らない地方の方は大変ですね・・・

温暖化と言われているのに
降る時は降るのね・・・icon10


そう言えば・・・先月末ごろ
ハワイ島のマウナケア山頂のライブ画像は真っ白でしたface08

外、見たくな~い!
【1月29日のハワイ島マウナケア山頂です・・・】

外、見たくな~い!
【普段はこんな感じの景色です・・・】

外、見たくな~い!
【サンセットが綺麗なスポットでもあります・・・】

山頂に雪が積もる事は結構あるのですが
その日はかなり下の方まで積もったようで・・・

外、見たくな~い!
【施設がある辺りも真っ白でした・・・】

外、見たくな~い!
【普段、と言うかいつもはこんな感じです・・・】

外、見たくな~い!
【施設ゲート辺りに積もったのは初めて見ました・・・】


さて、また雪かきして仕事に行きますか~face07




同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)
 謹賀新年 (2014-01-03 13:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪
降りましたね~!私の所は50センチ位、降りました。
今も会社の雪かきをしました。3回目です。
自宅でも3回かいたので、計6回かきました(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年02月09日 11:14
☆がんじいさま

 降りましたね~
 雪かき、大変でしたね・・・
 私も職場の雪かきのお手伝いをしましたので
 6回くらいやりましたョ(_ _;)
 
 風が強かったので車庫に屋根があっても意味ナシ!
 夜、仕事から帰って来て車庫の雪かきをしなくちゃ
 車を入れられなかったので泣きたくなりました~(;へ;)
Posted by donadona at 2014年02月10日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。