2014年01月03日

謹賀新年

 謹賀新年
          【横浜・山下公園】


   今年もよろしくお願い致します!


年末の大雪とは打って変わって
例年より暖かな年越しだったと思います

元旦も穏やかな天気で
気持ちの良い新年を迎える事ができましたicon01



旦那と次男と私だけの年越し・・・

それでも例年どおり二年参りに行き、ダルマを買い
いつもと変わらぬ年越しでした
(次男がいただけでも良かった~face02icon10


謹賀新年
【二年参りは父母のお墓があるお寺へ】

謹賀新年
【恒例の除夜の鐘を突きました】


元旦は久しぶりの朝寝坊face03
午後から上田のアリオに・・・icon17

我が家御用達のカルディで
コーヒーの福袋を買いました

2日はもう仕事初めの旦那のお弁当を作り
最近、お正月の楽しみになっている
「箱根駅伝」をず~ッと見てましたface03

毎年、私も仕事だったので
何だか落ち着かなくて
新年早々、掃除してみたり
部屋に入れた植物の手入れをしてみたり・・・face03

夕方になってから
「あ、皆さんのブログを訪問すれば良かったな~icon10
なんて、無計画な1日を過ごしてしまいました~icon10

ま、こんなお正月もあって良いか・・・face03


そして、今日はまたまた「箱根駅伝」を見ながら
昨夜、南国での年越しから帰って来た娘の大量の洗濯をし
(娘は爆睡してます・・・face07
これから善光寺に行く予定です


私は明日から仕事始め
次男も明日、アパートに戻るので
お正月気分も今日で終わり・・・

5連休もアッという間だったな~icon10
いつもの生活に戻ります・・・face02icon10


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

新年はまったり過ごしたんですね(^.^)

ここからの切り替えが大変なんですよね。。。
お互い頑張りますかっ!
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月04日 11:57
明けましておめでとうございます。
久々にゆっくり過ごされたようですね♪
でもご主人様は2日からお仕事ですか?お疲れ様です♪

いつものお寺に2年詣りに行って来ましたが、改めて北向観音に行って来ました。
片詣りですが、都合がありまして(笑)
我が家も進学・引越の1年です。バタバタしそうです(笑)

箱根駅伝はテレビで応援していました。ヤッター!!

今年もよろしくお願い致します♪
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月04日 14:15
☆おやきわださま

 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 まったりと言うか・・・
 ダラダラとしたお正月を過ごしてしまいました(^^;)
 
 ホント、切り替えが大変!
 初仕事の日もペースが狂ってて・・・
 いつまでも正月気分ではいけませんね(^^;)
 頑張りま~す!



☆がんじいさま

 ゆっくりし過ぎました~(^^;)
 毎年、夫婦共に2日から仕事だったのですが
 今年は旦那だけ・・・
 それも、何だかペース狂うと言うか・・・

 箱根駅伝は毎年スターが出て面白いですね~
 「ヤッター!!」って事は・・・
 がんじいさん、母校ですか?圧勝でしたね!

 
 息子さんのアパートは決まりましたか? 
 忙しくなりますね・・・
 あ、「寂しくなりますね」かな?(^^;)
 親子共々、試練、経験を積む時ですね
 頑張って下さい!(^^)
Posted by donadona at 2014年01月05日 17:10
大きい声では言えませんが…母校です…バレバレですね?(笑)

長男は寮で考えています。
古いのですが、家賃が安いのです。
ただ抽選なので…民間アパートも考えておかなければいけません。
寂しいという感じはありません。県内ですので(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月05日 18:19
☆がんじいさま

母校でしたか〜
応援にも力が入りますね〜♪( ´▽`)

息子さん、県内なんですね・・・
今は寂しくないかもしれませんが
やっぱり家から1人居なくなると
何となく寂しく感じる時がありますよ〜
でも、近いと良いですね・・・
すぐ会いに行けるし〜(^o^)v
Posted by dona at 2014年01月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。