2007年11月12日

9月25日 アラモアナショッピングセンター

9月25日 アラモアナショッピングセンター
【見るだけ!見るだけ!face03

オアフ島には高級ブランドのショップが沢山ありますface05
カラカウア通りにはビトンやグッチなど
お馴染みのブランドをはじめ
まだ日本では馴染みの薄いブランドなども軒を連ねています
でも、貧乏性の私としては見るだけ・・・icon11
見るだけのために入りにくい・・・face07

でも、ショッピングセンターにあるブランドショップは
意外と気軽に入れるような感じですicon22
人もいっぱいいるしラフな格好でも平気!

いくつかあるショッピングセンターの中で
絶対行こうと思っていたのがアラモアナショッピングセンター
ここに行けばほとんどのブランドはあるし
食事やお土産も買えますface02
とにかく広いからどこまで見る事ができるか・・・icon10

ホテル前のバス停から
ワイキキトローリーのピンクラインに乗車
   → ワイキキトローリー路線図
トローリーは座席が外向きになっているので
景色も良く見えますface02
クヒオ通りも結構賑やかですねぇ

9月25日 アラモアナショッピングセンター
【景色が良く見えるけどこっちも見られてたりして・・・icon10

20分ぐらいでアラモアナ・ショッピングセンターに到着
海側(アラモアナブルーバード通り)の駐車場に着きます
とにかく広いのでまずはセンターの案内図を入手しました
(1階の真ん中吹き抜けになっているあたりにあります)
  → HPに載っている案内図はこちら

みんなの行きたい(見たい?)ところはいろいろicon10
団体行動では時間がもったいない・・・
と、いうことでまたまたグループ行動face03
4時にここ(カスタマイズセンター前)へ集合にして解散
お昼も自由に食べることにしました

私達(父母)はフードコートで食べることにしましたが
とにかくいろいろな分野の沢山のお店があるので
何を食べるか決めるだけでも大変icon10
結局一番入口にあったバーガーショップで簡単に済ませましたface03

そしていよいよブランドショップ巡りに出発icon16
特に欲しい物はない(お金がない)けど
見るだけはタダもの・・・face02
シャネル・ディオール・ビトン・グッチは
さすがメインのいい所にお店があります
入口にはちょっとイカツイ警備のお兄さんが立ってますが
みんな全然平気で入って行きますface02

目の保養だけと思っていましたが
やっぱりねぇ・・・face02icon10
免税店でも買えるけどショップで買うのがステイタス?
大したものでなくてもVIPな対応icon22
リッチな気分になれますヮface05
(何を買ったか・・・まあ、店の中でも安いものですface02

娘とは別行動していたのですが
やっぱり見る所は同じ・・・
一緒に行動していた弟達も飽きてましたface07
そこでメンバー変え!
そして女同士のウィンドショッピングは
まだまだ続くのでありましたface02

9月25日 アラモアナショッピングセンター
【ショップが並ぶ吹き抜けの通路】

9月25日 アラモアナショッピングセンター
【ビトンは2階と3階の2フロアーも使用してましたface08

半日では廻りきれないほどでしたが
男組も飽きてきたことですし
女組はこれ以上お金を使わないためにも
またトローリーに乗ってショッピングセンターを後にしましたicon23


同じカテゴリー(四日目)の記事
 9月25日 田中オブ東京 (2007-11-25 11:28)
 9月25日 ここはワイキキビーチ? (2007-11-16 09:51)
 貴重な体験?! (2007-11-16 00:02)
 9月25日 いい天気! (2007-11-07 23:29)

Posted by dona at 11:14│Comments(0)四日目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。