2014年01月10日

おみやげ~


今日は青空が広がっているけど寒いよ~icon10
(お昼なのに外は氷点下icon10
今シーズン最強の寒波だって?

「地球温暖化」と言われているのに
寒さもハンパなく来るのね~face07


さて、お正月気分もすっかり抜け
南国帰りの娘もすっかり仕事モードicon16

大量に買って来たお土産を配り終え
ようやく自宅用のお土産を頂戴いたしましたface02icon10


おみやげ~
【パッケージが可愛いホノルルクッキーカンパニーのクッキー】


おみやげ~
【コナコーヒー味のグリコプリッツ】


駅までの送り迎え(アッシー)をしてくれた弟には
大好物の「プリングス」のポテチ各種を大量に・・・face02icon10
(既にしっかりアパートへ持ち帰ってますface03


そして、私には お願いしてあったククイの石鹸を・・・

おみやげ~
【ロクシタンのハンドクリームも貰いました~icon22


まあね~お小遣いあげたからね~
(手元に残っていた$50face03

あれ?
$100もお小遣いあげたパパには?icon10
(多分、自分のバックに化けたな~face02icon10


しかし、今回は円安で$1=¥107だったそうで
あまりお得感はなかったみたい・・・

だだ・・・

お小遣いにあげた$は
円高の時にグアムへ行った時の残りだから
$1=¥80ぐらいだったの・・・

父母から$150も貰って行ったから
¥4000ぐらいは得した事になる?

いやいや・・・

娘は$150まるまる得したって事か~face07




同じカテゴリー(ハワイアンな物たち)の記事
 ポキ(poke) (2009-06-29 12:18)
 ドライマンゴー (2009-01-14 07:17)
 困った時の『ロミロミサーモン』 (2008-10-05 11:00)
 気分はいつでも・・・ (2008-09-08 12:12)
 ハワイアンジュエリー (2007-07-24 23:28)

この記事へのコメント
最近、寒いですね…今日も寒い!
娘さん、南の国ですか?いいですね♪
私は国内ですが、今月末に南の島に行って来ます♪
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月11日 07:54
☆がんじいさま

 何か例年より寒いですよね~
 雪はあまり積もらなくて嬉しいですが・・・

 娘はそんな寒い信州を抜け出して
 芸能人よろしく、南国で年越しをして来ました~
 まだ独身貴族ですからね~今だけですよ(^^;)

 今月末、南の島ですか?
 国内で南の島と言うと・・・沖縄?小笠原?
 楽しみですね~(^^)
  
Posted by donadona at 2014年01月13日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。