2013年09月20日

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】

秋晴れの気持ちの良い日が続いてますicon01

でも、昼間、庭に出ると暑いんですよ~icon10
庭いじりは朝か夕方するようにしています・・・face02icon10

旅行記も早く終わらせなくちゃねicon10
無駄な写真が多くて、整理したり
ブログ用に修正したりするのが大変ですicon10



ワンマンズドリームを見た後
ランチを予約してあるミラコスタへ移動しました


出口で再入場用のスタンプを押してもらい
リゾートラインのディズニーランドステーションへ

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【意外と初めて使います・・・face03icon10 素敵な建物ですね~icon12】(後ろはランドホテル)

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【あッ!昔、このデザインの時計持ってた~face02

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【オシャレな窓からランドの入口が見えました~icon12


ミラコスタへ移動 【2日目 ③】  ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【ホームも30周年バージョン】

  
ミラコスタへ移動 【2日目 ③】  ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【リゾートライナーの中も可愛いの~face02

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【1dayパスはチップとディールでした】


5種類のデザインが2~3ヶ月ごとに変わるのですが
次の日からドナルドでした・・・icon11


ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【リゾートラインは一方通行なのでシーまでは、ほぼ一周face02icon10


ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【ディズニー・シーステイションからミラコスタへ向かう通路から・・・】

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【エントランス前の30周年モニュメントも見えました】


ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【「夢の国」と言うより外国に来たみたいだね・・・face02


ミラコスタへ移動 【2日目 ③】 ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【専用通路を通ってミラコスタ到着】

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【コレまた日本とは思えない素敵な風景!icon12

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【ロータリーの噴水って海の生き物たちで出来ているのね・・・】


   ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
  【吹き抜けのホール、素晴らしかったですぅ~icon12


レストランの予約時間まで、だいぶ時間があったので
ホール周辺をちょっと探索・・・face02


ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【トイレの洗面台が光ってた~icon12

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【宿泊者専用のシー入場口】(ここから更に階段を下りるらしい)

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【踊り場からメディテレーニアンハーバーが見えましたョface02

ミラコスタへ移動 【2日目 ③】
【ミラコスタのギフトショップでチョットお買い物face02


はぁ・・・、伊達に高い宿泊代は取りませんね~face03
ホール周辺だけでも、重厚な感じで素敵でした・・・

でも、我が家としては宝くじでも当たらない限り
宿泊する事はないかな~face03 (高すぎるicon10


予約の時間には少し早かったのですが
席が空いているという事で
楽しみにしていたランチへGO!ですface02


                 つづく・・・



同じカテゴリー(TDR30周年に行く!(2013))の記事
 誘惑のアウトレット! 【3日目 ③】 (2013-09-28 11:23)
 お土産に・・・【3日目 ②】 (2013-09-26 13:54)
 至福の時~♪ 【3日目 ①】 (2013-09-25 17:56)
 次に来る時は・・・【2日目 ⑥】 (2013-09-24 15:56)
 どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】 (2013-09-23 16:23)

この記事へのコメント
donaさん こんばんは~
私 てっきりこれは海外だと
思ってましたよ♫
すばらしいねぇ~
これ 日本?
いいわぁ~
行ってみたいなぁ~
donaさん 私の分まで楽しんできてね☆彡
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年09月20日 22:40
☆福寿荘 女将さま

 素敵な風景でしょ~
 日本にあるんですよ!(^^)
 こんな景色を見るだけでも癒される・・・
 今や、日帰り圏内ですので
 女将さんも是非どうぞ!(^^)/
Posted by donadona at 2013年09月21日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。