2013年09月23日

どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】

TDRへ行く時、いつも思う事・・・
「余計な物は買わない!」「物は増やさない!」

あ~それなのに・・・face07


ホテルを出る時間も早かったので
2日目の朝食はランドに着いてから食べる事にしてました

前夜の食べ放題も効いているし
我が家は毎朝、パンなので軽く・・・

どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【ワールドバザールの外側にあるスウィートハートカフェで】


どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【可愛いパンがたくさんありました~face02

お皿にのっているのは
「マンゴームースケーキ・スーベニアプレート付」
(ケーキはミッキーの帽子の形をしています)

買うつもりはなかったのよ・・・icon10
でも、プレートの可愛さに魅かれて・・・icon10

どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【バルーンの形してますicon06

ま、30周年記念の品も何か欲しいから・・・
って、いきなり荷物増やしました~face03

でも、ちゃんと「お持ち帰りにお使い下さい」と
クッション材(プチプチ)くれるんですよ・・・さすが!



そして、アトラクションを待つ間はコレ!

どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【30周年スペシャルシーズニング(2個100円)も買ってみました】

あ・・・コレ、バケット用なんですねicon10
混ぜるのに苦労しましたicon10

でも、バゲットは家にいっぱいあるからいらない・・・
バゲット持って来れば良かった~face03

キャラメル+バナナは美味しかったですよ~
さらにガラムマサラを入れる勇気なくて
お持ち帰りして来ましたface03


どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【トゥータウンにあるグッドタイム・カフェ】

どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【ドナルドバーガー(エビカツ)530円icon10 この形は・・・face02icon10

どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】  どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【タピオカドリンク(ピーチ&レモン)ミッキーの形をしたタピオカ入ってますicon06

どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【意外と便利だったペットボトルホルダーface02

TDRの中で買うキリンレモンはチョット高いけど
よーく見たら、ボトルにプリントされた泡の中に
ミッキーがいた~face08(上の写真にも写ってます↑↑)


どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【ボイラールーム・バイツのミッキー&ミニーまん】

「ミッキーマウスまん」はポーク&てりやきチキン
「ミニーマウスまん」はストロベリー&ミルク

「ストロベリー&ミルク」ってどんな感じか食べたくて・・・
でも、コレ、一緒に入っているんじゃないんですよ・・・face08

顔の部分がストロベリー、耳の部分がミルクicon10
別々にたべても良いけど
一緒に食べたほうが美味しかったョface02

ポーク&てりやきチキンも同じく別々だったけど
こちらは別々に食べたほうが良いかもね~face02icon10


人が食べているの見ると食べたくなっちゃうね・・・icon10
いろいろ食べたから夕食は要らなかったヮface03

どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【帰りに買ったクリームパンは次の日の朝食に・・・face02icon10



食べる物は消化されるので良しとして
「物は増やさない!」と言いながら
帰りがけにどーしても欲しくなって・・・icon10

       どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
       【30周年記念缶のクッキーお買い上げicon10

どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】 どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】
【だって、今までの懐かしいミッキーが描かれているんだもの~icon06


今、使っているコーヒー豆を入れるドナルド缶は
約20年前にランドで買った物・・・icon10
そろそろ新しくしてもいいかな~

なんて、買ってみたものの・・・
結局、ドナルド缶への愛着と勿体ないの気持ちで
30周年缶はサイドボードの中のお飾りicon10
ま、そのうち使いますヮface03


あ~ぁ、「夢の国」は気が付けば
お金もドンドン出て行く所ですネ・・・face07
どーして買っちゃうのかな?icon10



同じカテゴリー(TDR30周年に行く!(2013))の記事
 誘惑のアウトレット! 【3日目 ③】 (2013-09-28 11:23)
 お土産に・・・【3日目 ②】 (2013-09-26 13:54)
 至福の時~♪ 【3日目 ①】 (2013-09-25 17:56)
 次に来る時は・・・【2日目 ⑥】 (2013-09-24 15:56)
 二度美味しかったランチ♪ 【2日目 ④】 (2013-09-21 19:13)

この記事へのコメント
Donaさん こんばんは~
そうそう♪
魔法にかかっちゃうんだよね♫
私も 後で後悔する
でも それはそれで
結構使うんかもしれない。。
(もったいなくて しまっておくこともあるなぁ~)
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年09月23日 22:56
素敵な旅でしたね

私も一緒にお供した気分♪

実は、10月に二泊三日で東京に行きます
もちろん、30周年のランドも !!
色々、勉強させていただきました
ありがとう~

45歳以上のアレ、良かったですね
シーのショーまで見られるって素敵~ !
でも、11時前に着いてラストまで。。。時間ないかな~

友達6人でめいっぱい楽しみたいと思いま~す
Posted by チョイ甘主婦 at 2013年09月23日 22:59
☆福寿荘 女将さま

 そうそう!魔法だね!(^^)
 でも、想い出も詰まっている事だし
 飾っておいても良いよね~
 今ね、缶に描かれた懐かしいミッキーの衣装を見て
 その頃の事、思い出してた・・・(^^)


☆チョイ甘主婦さま

 お友達とですか~盛り上がりそうですね!(^^)
 
 ランチの時、シーの「レジェンド・オブ・ミシカ」を
 あのテラスから見るのは良いかも?
 チョット上から見た方がわかり易いと思うの・・・
 夜の「ファンタズミック」も綺麗ですよ~
 くれぐれもショーの時間を調べて行ってくださいネ!

 10月はハロウィンですね~
 美味しそうなスペシャルメニューもいっぱいあるので
 楽しんで来てくださいね~!!(^^)v 
Posted by donadona at 2013年09月24日 16:16
確かに高いですが、かわいいので どうしても買っちゃいますよね♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月24日 19:06
☆がんじいさま

 わかってはいるんですけどね~
 ホント、魔法に掛かっちゃいます(^^;)
 
 
Posted by donadona at 2013年09月25日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。