2013年09月17日

部屋からの眺め

台風一過、今日は青空が広がり
気持ちの良い日になっておりますicon01

でも、昨夜から今朝にかけて寒かったですね~
半袖ではいられないicon10靴下も履きましたよface02icon10
今年は温度差に対応するのが大変ですねicon10



さて、日航東京8階の部屋からの眺め


ここは宿泊代に景色の値段も入っていますかねぇ・・・face03
レインボーブリッジ側はチョットお高めですが
それでも、ワタシ的には泊まる価値はあり!face02

何も考えず、ぼーッと見ていたい・・・
都会の風景に癒される、というのもヘンだけど
自然とはまた違う美しさがあるのですicon12

今回は2泊したのでタップリ・・・とはいきませんでしたが
いろいろな表情を見る事ができました


部屋からの眺め
【到着した日の夕暮・・・スポットライト?】

部屋からの眺め
【天使の階段・・・都会にも天使がいるんだね~face02

部屋からの眺め
【富士山のシルエットが見られたら最高だったんだけど・・・icon11


部屋からの眺め
【楽しみにしていたレインボーのレインボーブリッジicon12


部屋からの眺め
【外は暑かったので部屋の電気を消して・・・face02



部屋からの眺め
【レインボーカラー、キレイだね~icon12

今年、レインボーブリッジ開通20周年を記念して
期間限定でレインボーカラーのライトアップicon12

9月1日で終わりかと思ったら
オリンピック招致⇒オリンピック決定で
レインボーカラーの期間が延びてたよface02icon10



部屋からの眺め
【東京タワーicon12ここからはオリンピック招致の「2020」は見えずicon11

また、2~4日まではドラえもんの誕生日を祝って
ダイヤモンドベールのライトアップに
メッセージ部分に鈴が出ていたらしいのですが
TDLから帰って来るのが遅かったので
見る事が出来ませんでした・・・残念icon11


部屋からの眺め
【スカイツリーもオリンピック招致カラーicon12


部屋からの眺め
【2日目、朝のスカイツリー方面】

部屋からの眺め
【朝焼けのビルの反射が綺麗でしたicon12


部屋からの眺め  部屋からの眺め
【朝の東京タワーとスカイツリー、チョット霞んでる・・・icon10



部屋からの眺め
【3日目の朝、青空に綿雲が良い感じの景色icon02

チェックアウトが12時なのもありがたい・・・
こうやって、ゆっくりする事ができるもの
コーヒーを飲みながら外を眺めていましたface02


日航東京のレインボーブリッジ側
私の中では東京で一番の景色だと思います

あ~、また泊まれますように!icon06


↓↓ 懲りずにまたツギハギパノラマやってみました~face03

部屋からの眺め
【朝焼けの品川埠頭~レインボーブリッジ】


部屋からの眺め
【朝焼けのレインボーブリッジ~スカイツリー】


部屋からの眺め
【ベランダから見えた夜景全景 (チョット小さすぎて分かりづらいですが・・・icon10)】


さて、2日目はいよいよ30周年のTDRへ行きま~すface02


                           つづく・・・



同じカテゴリー(TDR30周年に行く!(2013))の記事
 誘惑のアウトレット! 【3日目 ③】 (2013-09-28 11:23)
 お土産に・・・【3日目 ②】 (2013-09-26 13:54)
 至福の時~♪ 【3日目 ①】 (2013-09-25 17:56)
 次に来る時は・・・【2日目 ⑥】 (2013-09-24 15:56)
 どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】 (2013-09-23 16:23)

この記事へのコメント
きれいな風景ですね♪
パノラマ写真は見事です!

※今日、天下一品さんのオープンですね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月17日 19:17
☆がんじいさま

 懲りずにやってみました(^^;)
 でも、あの、素晴らしかった朝焼けの風景
 上手く伝わりませんね・・・
 都会の目覚め!って感じでしたよ~

 天下一品さん、皆さんの期待が高そうなので
 少し落ち着いてから行ってみます・・・(^^;)
 
Posted by donadona at 2013年09月18日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。