2013年09月15日

今回は2泊です(^^)v

また台風が本州に向かってきてますicon10
明日あたり影響がでそうですね・・・
長男の所は直撃しそうなので
どうなる事やら・・・icon10


チョット間が開いてしまいましたが
旅行記の続きです・・・



旅行計画を立てた時は
違うホテルに1泊ずつしようと思ったのですが
何だか移動するのが面倒くさくなっちゃって~face03

結局、同じホテルに2泊でございますface02


今回は2泊です(^^)v
【昨年もお世話になったお台場の日航東京です】


チェックイン前に手続きだけ出来るという事でフロントへ行くと

「本日、レインボーブリッジ側のお部屋が空いておりますので
   1泊4000円プラスでご用意できますが、いかがでしょうか?」

実は2泊という事と、クーポン券の金額の関係で
一番安いパーク側の部屋を予約してありましたface02icon10

有料アップグレードか~face06
でもぉ~ パチパチパチ・・・(一応、計算!)
う~ん、お得かもしれないface02

それに、レインボーブリッジのライトアップが
レインボーになっているの、部屋から見たいよね~face06


しかし・・・
そこはツインではなくダブルの部屋なんだそうで・・・icon10

まあ、ここのダブルベットはキングサイズだし
レインボーのレインボーブリッジが見られるなら
・・・我慢します!face03


という事で、本日のお部屋は8階
「レインボーオーシャンビュー ダブルルーム」でございます・・・


手続きも済み、部屋の準備ができ次第
荷物を運んでおいてもらったので
チェックインの時間になったら
フロントにカードキーの引換券を出すだけでOK

夕食の前に次男の荷物を取りに部屋に行ってみました


今回は2泊です(^^)v 今回は2泊です(^^)v
【エレベーターホールから右側・・・すぐのお部屋】

今回は2泊です(^^)v
【緑で塗りつぶされた部分です】


今回は2泊です(^^)v
【ダブルだと部屋が広く見えるね~icon12

あ・・・ベット写っていませんがすっごく大きいですicon10
キングサイズなので縦に寝ても、横に寝ても良いぐらい・・・face02

旦那の寝返りが心配でしたが、全然余裕icon22
ツインルームのベットより寝心地が良いような気がしました・・・


今回は2泊です(^^)v
【窓際はとても居心地の良いスペースでしたよ~icon12


ベランダに出ると視界が広がり
とても素晴らしい景色が見られます(チョット暑かったけどicon10


今回は2泊です(^^)v
【レインボーブリッジと東京タワー】

今回は2泊です(^^)v
【台場公園と遠くに見えるスカイツリー】

今回は2泊です(^^)v 今回は2泊です(^^)v
【下でディナー&野外ライブの準備が始まってました】

    

今回は2泊です(^^)v
【夜はここで iPad からブログなどを・・・】

今回は2泊です(^^)v
【日航東京は各部屋で WiFi 使えますicon22


今回は2泊です(^^)v
【部屋から入口方向はこんな感じです】


向かって左側にクローゼットやバス・トイレがあります


今回は2泊です(^^)v  今回は2泊です(^^)v
【今回、クローゼットの中には衣類の消臭スプレーがありました ↑↑】


今回は2泊です(^^)v  今回は2泊です(^^)v
【ポットのお湯は沸かしてありました】   【ドクターラボのメイク落としがあるアメニティ】

今回は2泊です(^^)v
【今回はスパではなく部屋のお風呂使いました~face02

(トイレや洗面台などは
    去年UPしたのでそちらで・・・ホテル日航東京【東京・お台場⑤】


こんなお部屋に2泊も出来るなんて幸せ~icon06

マイルを貯めて海外へ行くのも良いけど
こんなホテルで連泊するのもいいな~
なんて・・・face03

いずれにしても、また頑張ってマイルを貯めよう!
と思ったのでありましたface02



                         つづく・・・



同じカテゴリー(TDR30周年に行く!(2013))の記事
 誘惑のアウトレット! 【3日目 ③】 (2013-09-28 11:23)
 お土産に・・・【3日目 ②】 (2013-09-26 13:54)
 至福の時~♪ 【3日目 ①】 (2013-09-25 17:56)
 次に来る時は・・・【2日目 ⑥】 (2013-09-24 15:56)
 どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】 (2013-09-23 16:23)

この記事へのコメント
台風の影響で、凄い雨ですね?

お台場の景色がきれいに見えるホテルですね♪
その為に頑張っていますものね?
この辺もオリンピックに向けて、大きく変わるでしょうね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月16日 09:43
☆がんじさま

そちらの方は雨が凄かったようですね
長野市内は風もあまり強く無く
台風が近づいている感じがしなかったです

有明に選手村が出来るとか?
ダイバーシティが近いので、選手のみなさんも
きっとガンダム見にきますね(*^_^*)
ガンダムがもリンピックカラーになったりして・・・・?
Posted by donadona at 2013年09月17日 07:06
さすが日航系列ですね!!

オイラが長野で利用してるホテルとわレベルが違います(爆)
もちろん、長野も良いホテルいっぱい有るんでしょうが
オイラがシブチンだから。。。。。

今度、少しグレ-ドあげて泊ってみようかな?
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年09月17日 07:29
☆おやきわださま

 日航もいろいろですがココは良いですよ~
 我が家の場合、1年に一度の贅沢ですから
 フツーなら安いホテルか息子のアパート(^^;)

 長野でグレード上げるなら
 ホテルより温泉旅館とかの方が良いかも?
 都会とは別の贅沢が出来ると思います(^^)v
Posted by donadona at 2013年09月17日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。