2013年06月01日

やっぱり行かなくっちゃねぇ~!

息子のアパート滞在最終日・・・
掃除、洗濯と家政婦の仕事は一通り終え
ここまで来たらやっぱり・・・ねぇ~

やっぱり行かなくっちゃねぇ~!
【土岐プレミアム・アウトレットに行かなくちゃ~face02


やっぱり行かなくっちゃねぇ~!
【高台にあるから景色も気持ちいぃ~!icon01


前回(去年10月)来た後に「フォーエバー21」がオープンしたので
そこを中心にブラブラ・・・

とりあえずお昼・・・
いつもはフードコートでそれぞれテキトーに食べるけど
今回は息子と二人なので
「たまには違う所に行ってみよ~」と
「若鯱屋(わかしゃちや)」に行ってみました
麺と丼が中心のメニューでカレーうどんが人気のようです


やっぱり行かなくっちゃねぇ~!
【息子はカツ鍋定食(セットのミニ麺は選べます)】

やっぱり行かなくっちゃねぇ~!
【私はレディースランチ(ミニ麺、ミニ丼それぞれ選べます)】

私はミニ麺に人気のカレーうどんを頼みました

人気があると言うだけあって
これがまた、うどんに良く合うスープで~face02
トロ~ッサラ~ッとした感じが私好みicon06

しかし、箸で麺をすくってビックリ!face08
見慣れた麺の太さの倍はありましたかね~
でも、しっかり味が絡んで美味しい~icon06
スープまで完食でございますface02


お昼を食べた後は
「付き合いきれない・・・face07」と言う息子と別行動face02icon10

母はフランフランで格安の大皿を調達したり
フォーエバー21をゆっくり物色したりして
コールド・ストーン・クリーマリーで息子と合流

やっぱり行かなくっちゃねぇ~!
【息子はレッドベリーズ(ジェラート)私はアロハ・ピナ(期間限定)】


ま、今はプー太郎の身ですからね・・・
流行のチェックや値段のチェックで見るだけ!
余計なモノを買わないうちに退散しましたface02icon10



同じカテゴリー(★ ちょっとお出かけ)の記事
 行って来ました・・・partⅡ (2014-03-10 23:02)
 行って来ました (2014-03-07 17:20)
 今年も行って来ました (2014-02-04 23:14)
 もう一つの目的は・・・ (2014-01-25 19:08)
 夜の渋滞・・・ (2014-01-22 17:59)

この記事へのコメント
donaさん、こんにちは♪

先日は、ありがとうございました。

息子さんと、デート好いですねぇ~♪
うちの息子たちも、気軽に母と食事したり、
呑みに行ったりしてくれました。

末っ子の次男君が、東京での暮らしにピリオドつけ、
長野に就職が決まりました。
7月から自宅に戻って来ます。

住まいのあった高円寺や、勤務先の美容室のある、
吉祥寺、高速バスの乗り場がある新宿など、
私が上京した時には、2人で食事したり、買い物など、
良く、付き合ってくれました。
あ~ぁ、もう、(息子の様子見に行ってきま~す。)が、
使えなくなっちゃう。
いっぱい関わって来ましたから、もう子離れできます。

我が家は、これで、孫を入れて7人家族となります。
賑やかになりますね。 (*^^*)ニコニコ

Donaさんも、今のうちに、たっぷり味わって下さいね。
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年06月01日 15:29
☆lilymasakoさま

 息子さん、長野で就職ですか~
 良かったですね!(^^)v
 男の子の一人暮らしもいろいろ心配ですものね
 
 家族が大勢になって大変なこともあると思いますが
 やっぱり家が賑やかな方がいいですよ~
 今、我が家は半分の人数になってしまったので
 夫婦二人の時なんて会話が途切れちゃったり
 余計な事言っちゃたり・・・(^^;)
 会話する相手がたくさんいる事は良い事ですよ(^^)

 末っ子って、いつまで経っても母の中では子供・・・
 何かと手を出し、口を出し・・・
 私、旦那から
 「オマエ、嫁に嫉妬して絶対、嫁イビリするタイプ」
 って言われてます(^^;)
 自分ではそんな事ないと思っているんですけどね~
 すんなり子離れできるように頑張ります(^^;)
Posted by donadona at 2013年06月02日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。