2012年10月31日

また来年も・・・【築地・浅草⑤】

さ~て、あとは帰るだけ~face02

程なくして来たバスに乗り込むと
大きなスカイツリーの模型を持った方が・・・
スカイツリー(ソラマチ)まで行って来られたようでした

まあ、電車を使えば浅草駅から一駅3分・・・
行って来れますよね~face02
(さすがに1時間半では展望デッキまでは厳しいか・・・?icon10

それもアリだったかな~?
でも、やっぱり展望デッキには登りたいので
またゆっくり来ますわ~face02

また来年も・・・【築地・浅草⑤】
【高速道からは暫くスカイツリーが見えています】(小菅あたり)

また来年も・・・【築地・浅草⑤】
【かなり遠くからも見えてました~】(すでに王子の近くです)

朝も早かったのでそろそろ眠くなると思いきや・・・
例のバスガイドさんの歴女トークで
あっという間に時間が過ぎましたface02icon10

今日は早朝よりの日帰りで
明日からは東北方面へ泊りでお仕事なのだそうで・・・face08
乗っているだけならまだしも
おしゃべり(ガイド)がありますからね・・・
バスガイドさんって結構ハードなお仕事なんですね~icon10

また来年も・・・【築地・浅草⑤】  また来年も・・・【築地・浅草⑤】
【三芳PAのトイレには綺麗なブリザーブドフラワーが飾られていました】

三芳PAと言ったら・・・いも恋!face02
あのサツマイモとアンコのバランスが何とも言えない~icon06

もう、お腹の中もお土産もアンコだらけなのに
やっぱりここに寄ったら買ってしまう・・・face03icon10
(冷凍保存ができるので2パックも!face02icon10


また来年も・・・【築地・浅草⑤】
【横川SAのパン屋さんで・・・さすがにもう手が出なかったface02icon10

いやいや、ホント、今日一日良く食べて良く歩いた~
でも、アンコパワーのおかげなのか
あまり疲れなかったな~face02

やっぱりバスツアーは乗っているだけで目的地まで行けて
気が楽で良いよね・・・

今度は違うコースに参加したいと思いますので
来年もぜひ企画をお願いします・・・HONDAさん!face02



同じカテゴリー(築地・浅草)の記事
 アンコ攻め~ 【築地・浅草④】 (2012-10-30 07:17)
 見てるだけ~ 【築地・浅草③】 (2012-10-26 07:35)
 食べ歩き~(^^;) 【築地・浅草②】 (2012-10-23 07:00)
 今年はお江戸へ 【築地・浅草①】 (2012-10-19 18:47)

この記事へのコメント
我が家はディーラー購入ではないのでお誘いは来ないでしょうが、
このようなイベントもいいですね♪
来年の次男の修学旅行で、スカイツリーに登れる事を祈っています(笑)
Posted by がんじい at 2012年10月31日 08:05
こんちわ~
美味しいものツアーいいですね(^○^)
横川のだるまくんかわいい~
ちと高級^_^;

冬は遠征が少なくなるのでSAもあまり寄らなくなるわ~
Posted by カト at 2012年10月31日 09:48
☆がんじいさま

 ディーラー購入でないとちょっと難しいかな?
 結構、人気があるみたいですから・・・

 修学旅行もいよいよスカイツリーですか~?
 昔は東京タワーが定番でしたよね~(^^)
 天候にも左右されるようですので
 登れるといいですね(^^)/


☆カトちゃんさま

 だるま君、かわいいでしょ~(^^)
 顔もいろいろなのあったよ~

 SAって何気に楽しいよね・・・
 最近の遠征は結構遠くまでいろいろな所へ行ってるね~
 まあ、試合以外にはコレが楽しみだものね(^^)v
Posted by donadona at 2012年11月01日 12:43
私も東京タワーでした♪(笑)
Posted by がんじい at 2012年11月01日 18:19
☆がんじいさま

 東京タワーかスカイツリーか・・・
 これで年代がわかる時が来ますね(^^;)
Posted by donadona at 2012年11月02日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。