2012年06月08日

スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】

さて、長野へ帰りますよ~icon17

スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】
【アクアブリッジ渡りま~すicon17

スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】
【要塞(海ほたる)が見えてきました~】

スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】
【時間もないので通過しま~すface02

スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】
【羽田空港の真ん中を通り・・・】

スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】
【高層マンションが並ぶ天王洲あたりを通り・・・】

都心へ入ってちょっと渋滞がありましたが
思ったより順調に進みました

いつもの川口経由美女木のコースだと
スカイツリーが見れるのですが・・・
ナビは池袋から美女木を目指しているらしく
いつの間にか池袋線に入ってしまい
スカイツリーは見れませんでしたicon11

まあ、開業前日ですからね・・・
ライトアップもされていないようですし・・・

その代りと言ってはナンですが
池袋線から素晴らしい夕日が見れましたicon12

スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】


スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】


スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】

朝、雲と月に隠されてしまった(日食ね!)分まで輝こうと
それはそれは燃えていました~face02
旅の終わりは綺麗な夕日で締めくくりicon12

スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】
【微かに「太陽柱」が出ているのが見えました~face05



木更津からノンストップだったので早めに休憩・・・
珍しく「三好PA」に入ってみました

スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】
【三好PAの「三好ロコモコ」・・・ちょっとイメージ違ったicon10

スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】
【「いも恋」も売ってました~さつま芋とあんこが絶妙face05

三好を出る頃はすっかり暗くなっておりまして
木更津を出て4時間あまり・・・
夜10時前には無事、長野に到着face02

金環日食も見れたし
お台場や木更津にも行ったし
とても充実した「母の日のプレゼント」でしたicon06
(今回は運転交代もなかったしね~face02


 
 
 ☆参加してみました☆
   ☆ 夕景 ☆ブログトーナメント - 写真ブログ村
   ☆ 夕景 ☆ブログトーナメント



同じカテゴリー(金環日食を見に行こう!(2012))の記事
 三井アウトレット木更津【三日目 ④】 (2012-06-07 19:35)
 海ほたる 【三日目③】 (2012-06-05 15:32)
 東京ゲートブリッジ【三日目 ②】 (2012-06-04 21:55)
 曇り~(_ _ ;)【三日目 ①】 (2012-06-02 17:35)
 シェラトン 1107号室からの眺め (2012-06-01 22:22)

この記事へのコメント
donaさん こんばんは~
楽しいご旅行だった様子♫
何よりです❦
お疲れになったことでしょうね
いも恋 これは私も好き♫
さつま芋と小豆が本当に
マッチしてるよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年06月08日 21:52
☆福寿荘 女将さま

 楽しかったですよ~
 ・・・と言うかホント、充実してました(^^)v

 「いも恋」美味しいよね~
 初めは「甘いさつま芋に甘いアンコぉ~?」
 って思ったんだけど・・・
 思ったよりあっさりした甘さで
 一度食べたらヤミツキ!(^^;)
 女将さん、美味しい物を良く知っているね~(^^)
 
Posted by donadona at 2012年06月08日 22:27
ほんとだぁ~!
太陽柱になってる~!
このところ私 太陽柱見てなかったw
きれいな太陽柱見せていただきました☆
やっぱり、この1枚、私 好きだわぁ☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2012年06月08日 23:51
首都高も向島線回りでしたら、スカイツリー見えましたね?

いも恋は私も好きです♪
ただ三好は嫁の実家の川越より東京寄りなので、寄った際しか買えません(笑)
Posted by がんじい at 2012年06月09日 08:17
☆うたかた夫人さま

 遅くなりすみません・・・

 思わずカメラを取り出して撮っちゃいました!
 太陽柱が写っていて良かったです(^^)
 
 私もこの写真は気に入ってます・・・
 終わり良ければすべて良し!
 美しい夕日で旅の全てが
 とても素敵な旅だったように思えて・・・(^^;)


☆がんじいさま

 遅くなりすみません・・・

 奥様は川越の方ですか~
 でしたら「いも恋」はよくご存じですね(^^)
 ホント、絶妙なバランスが何とも言えません!
Posted by donadona at 2012年06月10日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。