2011年12月25日

巷はクリスマス・・・

仕事柄、この時期はとても忙しくて
毎日毎日、ラッピングや問い合わせの電話に追われ
今日はひと段落してチョットだけ自分の仕事ができましたface02icon10

明日からは家の事(大掃除icon10)に
本腰をいれなくては・・・face07

昨夜から降った雪が今朝は薄っすら積もっていて
正に「White christmas」icon12
みなさん、素敵なクリスマスでしたでしょうか?

我が家は・・・

息子はまだ学校があるので帰省せず
娘はお友達とタングラムへスノボーに行き
旦那と二人の夕食・・・icon10

お付き合いで買わされたクリスマスケーキを
二人で食べるのは寂し過ぎる・・・face07

月曜日には息子が帰って来るので
箱も開けずにそのまま冷蔵庫へ・・・face02icon10
(賞味期限は今日だけど、1日ぐらい大丈夫でしょface03

子供達が大きくなるとプレゼントやケーキなど
煩わしい事がなくなって良いと言えば良いけど・・・
ちょっと寂しいかな~icon11
旦那と二人ではクリスマス気分なんてものはないface02icon10


でも、昨夜はちょっと良い事ありました~face02

一週間ほど前から暖房を入れ始め部屋が乾燥しているので
植物達に水をあげようとしたら・・・

巷はクリスマス・・・
【なんと、ハイビスカスが咲いていました~!icon06

クリスマス・イブに咲いてくれるなんて
何だかちょっと嬉しかった~face02

今年は良い事たくさんあったけど
最後の締めくくりかな?


あ・・・

まだ「年末ジャンボ」があったか~icon10
でも、今年は良い事あり過ぎて無理かもねface03



同じカテゴリー(植物たち)の記事
 暖かくなりました~ (2014-04-03 13:01)
 ひと足お先に~ (2014-03-20 14:24)
 我が家のプリンセス❤ (2014-03-01 13:59)
 一週間ぶりに救出 (2014-02-27 12:30)
 暖かいのか?寒いのか? (2014-01-30 10:35)

Posted by dona at 17:56│Comments(5)植物たち
この記事へのコメント
昨日の25日、8484もタングラムで滑っていました。
1900円でランチ付きは、有難いです。
ゲレンデで、お嬢さんとニアミスしていたカモカモ、ですね。
Posted by 8484 at 2011年12月26日 21:07
私はクリスマスだけは家族で一緒でした。
小4の次男にはプラモデルをサンタさんからもらいました。ガンダムではないですが(笑)

私もファーストフードでバイトした時、ケーキを買わされました。
1人で食べました(泣)…
Posted by がんじい at 2011年12月27日 18:07
☆8484さま

 娘が「(スキー場)どこがいい?」と聞いたので
 8484さんが「ランチ付き1900円」って
 書いていたのを思い出し勧めました(^^)
 スキー場も良かったと満足して帰ってきました
 ありがとうございました(^^)/
 

☆がんじいさま

 今年は家族で過ごす方多かったみたいですね
 世相に反して我が家はバラバラ・・・
 まあ、そういう時代もありますよ(^^;)

 1人でクリスマスケーキを?
 それはホント寂しすぎる~(;へ;)
 でも、今はご家族みんなで過ごせるのですから
 ちょっとセツナイ想い出話ですね(^^)
Posted by donadona at 2011年12月27日 20:52
タングラムで滑ったら、リピーター券?をもらいました。
1日券がプレゼントされる様です。
正月休みに、再び、タングラムへ、リピートです。

昨日はコルチナで滑りました。
年末休みの真っ最中ですので、グリーンプラザホテル前の駐車場が、満車でした。
リフト待ちを久し振りに経験しました。
昔の飯縄で1時間待ちを、チョッピリ、思い出しました。
Posted by 8484 at 2011年12月31日 06:39
☆8484さま

 多分、もらってきたのかな?
 また行くと言ってましたから・・・

 リフト待ちですか~
 そう言えば昔は並びましたね~(^^)
 最近はスキーよりボードの若者が多いのかな?
 いずれにせよスキー場が賑わうと
 関係者は嬉しいですよね(^^)
 
Posted by dona at 2011年12月31日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。