2011年11月22日

フロントガラスが~~~!

今朝は寒かった~icon10
暖房もヒト気もない我が家の和室(仏壇がある部屋)の温度計は
今シーズン初めてのひと桁を記録しました~face08icon10

我が家の仏壇には父がず~っと使っていた
温度&湿度計が置いてあり
朝、ご飯を上げる時にいつも温度を見ているのですface02

ここのところ「ちょっと寒いな~」と思っても
12~13度ぐらいはありましたが
今朝は何と9.5度でした~icon10
外はもっと冷えていたことでしょう・・・

いつもの如くドタバタとお弁当を作り、朝食を食べ
「じゃ、行って来る~」と車に乗り込もうとしたら・・・

フロントガラスが凍ってました~~!!face07

今シーズン初めてです・・・icon10
時間に追われて出て行くので焦りましたよ~icon10icon10

フロントガラスが~~~!
【まだこれくらいで良かったface02icon10暖気とワイパーで何とかクリアーになりました】

一応、屋根がある駐車場なのですが
私の車を止める位置は一番端っこ・・・
しかも助手席側には風を遮る物もなく
雨や雪が吹き込む状態icon10

こんな事もあるので
これからは少し早めに出なくてはいけませんねface03icon10



同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
私ももう先週位から、凍っています(笑) 私の方が山なのでしょうね?
これからちょっと早く出なければダメですね?
Posted by がんじい at 2011年11月24日 13:39
☆がんじいさま

 そちらの方が冷えますかね~(^^)
 我が家のあたりは雪も少ない方です・・・
 
 寒くなると車で通勤される方が多くなるのか
 朝のラッシュも今までより酷くなってるような気がします
 何があるかわからないので
 余裕を持たなくてはいけませんね(^^;)  
Posted by donadona at 2011年11月24日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。