2011年10月24日

紅葉には早すぎたナ~

綺麗に写真を撮りたくてたくさんの写真をとったけど
旅行記にUPできなかった残念な写真たち・・・

でも、せっかく撮ったのでUPしておきますface02icon10

京都の秋の紅葉も一度は見てみたいもの・・・
今回はちょっと早すぎちゃったかナ~
でも、日程が決まっていたので仕方ないね・・・icon11

紅葉には早すぎたナ~
【ほんの少し黄色くなり始めた銀杏】

紅葉には早すぎたナ~
【このあたりは紅葉の頃、綺麗なんでしょうね~】

紅葉には早すぎたナ~
【「女坂」のモミジは少し色づいていました】

でも、さすが京都・・・
紅葉していなくても心和む風景がたくさんありました

紅葉には早すぎたナ~
【知恩院、御手洗場より】

紅葉には早すぎたナ~   紅葉には早すぎたナ~
【瓦屋根もここまでくれば立派な芸術!】  (↑↑ 御影堂の鬼瓦)

紅葉には早すぎたナ~ 
【夕日に染まる御影堂の屋根と月】

紅葉には早すぎたナ~ 
【夕日が当たって五色の幕が綺麗でしたicon12

今度は紅葉真っ盛りに行ってみたいものです・・・


同じカテゴリー(法然上人800年大遠忌(2011))の記事
 二日目は奈良へ 【法然上人800年大遠忌】 (2011-10-23 18:14)
 本日のお泊りは・・・【法然上人800年大遠忌】 (2011-10-19 19:31)
 荘厳! 【法然上人800年大遠忌】 (2011-10-17 20:50)
 京都・奈良へ 【法然上人800年大遠忌】 (2011-10-14 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。