2011年07月26日

お楽しみはこれからだ!

しばらく更新をサボってました・・・icon10

高校野球も気になるし、他に調べたい事もあるし
パソコンは一応開くのですがブログまで到達せず・・・face03icon10
何だか毎日、検索だけで時間切れicon10

でも、やっと先が見えてきましたface02
ここまで来るのにいろいろありました~
いろいろ迷いました~
我が家得意の「突然計画」ですから・・・face02icon10

とにかく計画する時期が遅いから
思ったようにいかないのですよ・・・face07

娘からはブーイングが出るし
旦那も投げやり状態になるし
「では、計画中止にしましょう!」ってところまでいきましたface02icon10

ところがギリギリになると出るものですね~掘り出し物!
当初の計画に比べたらちょっと厳しい感じもしますが
まあ、旦那が良いって言うんだから・・・face02

お楽しみは約一ヶ月後
うふっ・・・楽しみicon06

でも、それまでにクリアしなくてはならない事がたくさん!
ダイジョブか?icon10間に合うか?icon10

これで大枠は決定したから
今日もこれから下調べ・・・
また、検索の日々ですわ~icon10

でも、今度の検索は楽しい検索icon12
今はすごいよね~家に居て何でも調べられるんだから・・・
パソコン様々ですface05


  お楽しみはこれからだ!
【午後ティー「スウィート&ゼロ」期間限定「パイン&マンゴー」】

いろいろ出ているんですね~
私好みで美味しかったです!face05
第二弾は「シャルドネ&ピーチ」でした





タグ :午後の紅茶

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
いいですね?「ご旅行」ですね?(笑)
我が家は予定ありません。
来年 次男連れて海に行く事になりましたが(今年行けって言われそうですが)…

御存知だと思いますが、オフ会を計画しております。
びんずるに参加される方もいるみたいですね?

いつでもお待ちしております(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年07月27日 12:04
☆がんじいさま

 あら・・・これだけでわかっちゃいます?(^^;)
 ここのところ毎年秋のお出かけが恒例になってます
 ホントは10月の結婚記念日を考えていたのですが・・・
 (娘からのブーイング^^;)

 オフ会、またの機会に参加させて下さい
 それまでに若返っておきます・・・(^^;)
Posted by donadona at 2011年07月27日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。