2011年07月20日

久し振りの懇親会(^^)v

今日は台風の影響で雲が多く風がありとても過ごしやすい天候です
警報や注意報が出ている地域の方には申し訳ないですが
老体にはちょっと心地よい日ですface02icon10

先日は久し振りに野球の応援に行ってまいりました
夏の太陽の下、日焼け対策万全のはずだったのですが
帰宅すると手首と手の甲が赤くなっていましたicon10
(長袖から先・・・手は出ていたicon10

そして、今日は首の下・・・胸元あたりがかゆい・・・icon10
タオルを巻いていたはずなのに日焼けしているface08icon10

去年までは大した日焼け対策しなくても徐々に馴れていったので
赤くなったり、かゆくなったりしなかったのですが
さすがに今年は・・・face02icon10

久し振りの懇親会(^^)v
【応援団員は暑いのに学ランだよ~icon10御苦労さま!】

久し振りに会うOB保護者の方々も
「あら、元は色白なんじゃない!」って挨拶するほど
みんな去年より色が抜けている・・・face02icon10
(特にオヤジ達は迫力が無くなっているface03

試合の後はそんな方々と懇親会・・・

三輪にある「がじゃもんや」さんで
息子達の近況など話しながら盛り上がりました~face02

久し振りの懇親会(^^)v 
【昼間から飲み放題!暑かったし勝ったし・・・進みますface02icon10

久し振りの懇親会(^^)v 
【最後に長野B級グルメ「ヤキメン」が出てきました~face02

  イタリアンぽいのに信州味噌を使った庶民的な味・・・
  「長いも」をはじめ野菜もいろいろ入っていました
  卵は半熟状態(カルボナーラ風)で食べるのがGood!だとか?
  見かけと味のギャップが何とも言えない・・・face02
  もう少し宣伝&改良の余地はありそうですよ!


久し振りに会ったので話す事はいっぱい!
時がたつのも忘れておしゃべりいっぱい!お腹いっぱい!
とても楽しい時間でありましたicon06

今度は忘年会だって・・・
その前にまた会えるといいな~(バスの中で?)
息子のおかげで母も良い仲間が出来て良かったです!face02




同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
暑いところ、お疲れ様でした♪
息子さんの保護者の方のOB会ができたのですね?
久し振りにお話が盛り上がった事でしょう。

私も中学の保護者さんとは仲良かったです。
私以外、皆お母さんでしたが(苦笑)
それでもまとまりがあって、部活が終わった後も何回か飲み会をしました。
楽しかったです♪
Posted by がんじい at 2011年07月21日 17:39
☆がんじいさま

 遅くなりすみません・・・

 息子が3年間頑張ったおかげで
 親もいい仲間ができました!
 他の学年より人数が少なかったので
 団結力もあり仲良くさせてもらってます(^^)
 大人になってこういう仲間が出来るのっていいですね(^^)v

 
Posted by dona at 2011年07月26日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。