2011年07月16日

暑いよ~!

今日から高校野球の放送が始まりました
いろいろやりながら見ていましたが
つい、手が止まっちゃうんだよね~face02icon10

でも、前半は先制されて追いついて逆転されて・・・
見ていられなかったface07
ベンチでの監督のお顔、お言葉が想像できました・・・face02icon10
(チラッと映ってましたね~)

今年のチームもエンジンかかるのが遅い・・・(伝統的だね!face03
「今年は終わりか・・・」と思っていたら
最終的にはコールド勝ち!icon22
これで18日は応援&OB保護者会できますface02

それにしても暑い中、選手も応援団も大変icon10
家にいてもこんなに暑いのだから球場はもっと・・・
でも、去年はあそこにいたんだよね~icon10

珠(球?)のような汗をかきながら歌う校歌
汗をかいた顔も気持ち良く見えました~face02
いいね~そういう汗って!

暑いけど頑張って!
今年は涼しい所で楽しませてもらいますface02icon10


私も暑いけど頑張りました・・・庭の草取りface03
それでも朝の涼しいうちに・・・
花壇の中が凄く伸びてしまって
さすがに見苦しいのでface02icon10

暑いよ~!
【今年は庭でたくさん見かけます・・・まだちっちゃいけど】

暑いよ~!
【カメラを向けたら「カメラ目線」してくれましたface02icon10





同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
庭にカマキリさんがいましたか?
たまに赤ちゃんカマキリ見てカワイイなと思います♪

昔 稲刈りに田んぼへ行った際、いっぱい出てくるんですよ?カマキリさん(笑)
昔、恐かったですね?触れませんでした。
今は全然平気ですけど(笑)
Posted by がんじい at 2011年07月18日 15:31
☆がんじいさま

 ウチの庭、毎年のように見かけます・・・
 秋になるとかなり大きなのも見ます・・・
 戦闘のポーズ(?)されるとチョット怖いです(^^;)
 私は昔の方が平気だったかも?
 原っぱみたいな所がいっぱいあったから・・・(^^;)
Posted by donadona at 2011年07月20日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。