2011年05月07日

焦った!

先日の夕方、アパートへ帰った次男
そろそろ着く頃なのに全然連絡がないicon10
やっと連絡が来たと思ったら「アパートの鍵がない!」ですと!face08icon10

自宅の息子の部屋の机の上に置いてあった・・・face07
合い鍵はアパートの部屋の中・・・icon10
不動産屋さんも閉っている時間・・・icon10
田舎なので次の朝まで居られるような所はない・・・icon10

さて、どうする?icon10icon10
高速飛ばして持って行くか?

いや、待てよ・・・
アパートを契約した時に不動産屋さんの勧めで
そういう時のための「安心サポート」というのに入ったはず・・・

早速連絡して来てもらい
何とかアパートに入る事ができましたface02icon10

私もかなり焦りましたが
本人はもっと焦った事でしょう・・・icon10
しかし、旦那は冷静で
「一度イタイ思いをすればわかるサ!」
確かにそうだね・・・face02icon10

「安心サポート」は今回のような鍵の事はもちろんの事
水回りや自転車のパンク、更にはいろいろな相談も
24時間対応してくれるというサービスなのですが
(入会金のみで部品や特殊な作業以外は無料)
「自転車のパンク」が目的で入会しました
(とにかく自転車が必要な所ですので)
まさかこんな事で一番に利用するとは・・・face02icon10

別に予期していたワケじゃないけど
「安心サポート」に入っていて良かった!face02


焦った!
【食虫植物じゃないよicon10チューリップface02

焦った!
【ラナンキュラス・ゴールドコイン(?)やハナニラなどが満開ですface02

雑多な植物が混在している我が家の庭・・・
今年はちょっと手入れをして綺麗にしたいと思いますface02icon10



同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。