2011年02月16日

期待外れ・・・

実は先日、熱を出して寝込んでしまいましたicon10
39度も熱が出て頭がクラクラしましたicon10

「ヤバイ!インフルエンザかも?」
・・・でも、熱もすぐ下がり検査の結果も「シロ」face02
しかし、2日ぐらい布団の中で過ごしましたicon10

ちょうど息子は登校日で高校時代最後のお弁当の日・・・
「最後なのにゴメン!買って食べて!」と言うと
「弁当なら出来てるよ~」と息子face08

何と朝早くから起きて(今までこんなに早く起きた事ある?)
娘が旦那と息子のお弁当を作ってくれましたface02
やれば出来るんじゃ~ん!ありがとねicon06

家族みんなで協力して掃除、洗濯もしてくれ
私は2日間ゆっくりひたすら寝てましたface02
(さすがに3日目は寝過ぎて寝れなかったface02icon10

夜、娘はバイトで居なくて旦那と息子の男二人・・・
夕食の支度は何もしてなかったので
「大阪王将へ行ってみるか~」と二人で出掛けて行きました

「何か食べなきゃダメだよ・・・」
ついでに何か買って来るから食べたい物はないかと聞かれ
水分取って汗が出た私はしょっぱいものが欲しかった・・・
「ぎょうざ買ってきて」と頼みました

オープンしたてで結構混んでいたようでした
ラーメンと「マーボー豆腐」を食べた息子
辛い物はワリと平気な息子でも「辛かった!」と言ってましたicon10

「また行きたいか?」と聞かれたら
「特には・・・」という感じだそうですicon10

買ってきてもらったぎょうざも
「また食べたいか?」と聞かれたら
「特には・・・」と言う感じでしたicon10

お値段はお手頃ですが
オープン用に作り置きしてあったのかな?
ちょっと具がパサパサしていて「大量生産」ぽい
期待外れでした・・・icon11
(あくまでも個人の感想です!)

でも、2日間何も食べてなかったので完食しましたface02icon10


期待外れ・・・
【「箱代20円」かかるそうですface08icon10
   (「My容器持って行けばいいの?」と主婦の意見face03icon10

期待外れ・・・
【皮は厚くてモッチリしてましたが・・・】


タグ :大阪王将

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
donaさん こんばんは~
大変でしたね♫
でもインフルエンザでなくって一安心です
熱を出し切った方がいいそうですね
つい すぐ解熱剤を使うのは
あとあとにはよくないので
donaさんの行為は正解ですね♪
家族は ありがたいです❤
そして 御家族もまた donaさんの
ありがたさをまたあらためて
わかったことだと思います♫
お母さんって 家族にとったら
太陽だもん
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月16日 19:42
良かったわね^^
女将さんと同じコメントです^☆
でも なんて好いご家族なんでしょう!
しっかり家庭教育ができているんだなぁって感心しきり☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2011年02月16日 21:43
☆福寿荘 女将さま

 ただの風邪だったのかな~?
 取りあえず2日で済んで良かったです(^^)
 「丈夫だけが取り柄」と言われているので
 熱を出すと家族も慌てるんです(^^;)
 高熱で動けなかったのですぐに病院にも行けず
 解熱剤も手元になかったので
 ひたすら水分取って寝てました・・・
 それが良かったのですね(^^)v

 私の場合、部分日食の太陽かもしれません(^^;)


☆うたかた夫人さま

 いやいや・・・「家庭教育」だなんてお恥ずかしい(^^;)
 普段から「手抜き主婦」ですから
 子供達も「家事のレベル」は低いです・・・
 でも、娘がいるという事は助かります
 (普段は何もしないですが!)
 逆に母がダメな分子供達はしっかりやるのかも?
Posted by donadona at 2011年02月17日 09:59
こんな時間にコメントごめんなさい(ノ_・,)

donaさんインフルではなくて良かったですね☆
そして素敵な家族愛(*^^*)
早朝からほっこりさせられました♪
あたしは普段なにもしないので、お母さんが体調不良になると慌てちゃいます[m:78]
donaさんの娘ちゃんを見習わなくては!!

王将~!!
土曜日行く予定でした。
先日行ったらすごく混んでいたので、土曜日に再チャレンジの予定です。
が、
ん~・・・行かない方が身のためかな(笑)
平林と丹波島にありますが、donaさんはどちらのでしたか(´・ω・`)??
Posted by ぇめぇめ at 2011年02月18日 05:06
☆ぇめさま

 ウチの娘も普段は何もしませんよ~!(^^;)
 人間、イザ!となったら出来る事もありますよ・・・

 息子達は丹波島橋の王将に行ったみたいですよ
 あくまでも個人の感想なので、あまり気にしないでネ
 オープンしたてで厨房の方も慣れていないのかも?
 予定通り行ってみてネ(^^)
Posted by donadona at 2011年02月18日 10:21
たくさん食べて、体力戻してくださいね^^

そのお店、私も複数の方から、そんなに言うほどじゃない、と聞きましたよ(苦笑)
Posted by りりちん at 2011年02月18日 21:37
☆りりちんさま

 たくさん食べ過ぎたかも~~?
 体力より体重が心配・・・(^^;)

 やっぱり我が家と同じ感想の方いらっしゃるのね!
 期待が大きすぎたのもいけない・・・(^^;)
Posted by donadona at 2011年02月19日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。