2011年02月14日

春は近い?

先日は上雪だったようで
県内も南の方で雪がかなり積もったようですね

ウチのあたりは寒いけど大して雪は積もらなかったのに
愛知のまろねぇさんチは雪が積もっていると言っていましたface08icon10

春になる前に上雪ってありますね・・・
だんだん春が近づいているのかな?face02

春は近い?
【先日、会社の駐車場にて・・・寒さでザクザクの雪がキラキラicon12してました】
 (携帯しか持っていなかつたので写真でうまく伝わりませんがキレイでしたface05


今、息子の部活の卒業記念アルバムを制作しています
個人のページの編集を膨大な写真の中から選ぶのですが
その量たるやハンパなくて・・・icon10
(まあ、自分チの息子が写っているのは少ないですけどface02icon10

その中にちょっと面白い(?)写真がありました ↓ ↓

春は近い?
【修行僧じゃないよface02icon10】(ウチの息子は写ってません・・・)

練習の後、保護者会からの豚汁をいただく時の写真だと思うのですが
坊主頭で礼儀正しく正座し、手を合わせていると
お寺で修行でもしているようですね・・・
思わず微笑んでしまいましたface02icon10

寒い冬も朝早くから登校し
室内練習場を持つ息子の部は
雨が降ろうと雪が積もろうと毎日練習がありましたicon10

母もそれに合わせてお弁当を作り
天候の悪い日は車で送迎し
試合と言えば県外までも追っかけて・・・icon16

大変だと思った時もありましたが
今となっては楽しかったナ~ってface02

仲間にも恵まれ(特に同学年)
笑いが絶えなかった保護者会・・・
ここで解散するのは惜しいぐらい!
でも、もうすぐ卒業式icon11

クラスでひとり、頑張って部活を続けた息子のおかげで
父も母もとても楽しい思い出を作ることができました
(お勉強の方はイマイチだったけど・・・icon10

思い起こせば、少年野球では有名人だった
す~さんと同じクラスになった事が「運の始まり」
誘ってくれてありがとう!す~さん!

そして、NBのカトちゃんとの出会いも運命的だった・・・
ありがとう!カトちゃん!
(また、ヒマしてる時は使ってやってください!)

出会ったみんなにありがとう!

春は近い?
【中学時代のチームメイトと・・・みんな髪ボーボーicon10
  (奥からT京しゅんちゃん、〇聖クロちゃん、息子)


タグ :上雪部活

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
初めの頃は
「カトさんカトさん おなか痛くなりました」
「早くトイレ行っといれ」
と何度かこの会話しました
あのケンちゃんが大学生・・・
たくましく育ちましたね(うるうる)
ドナさんこれからもカトとお付き合い(もちろん渋長とも)
宜しくお願いしますネッ
Posted by カト at 2011年02月14日 11:47
☆カトちゃんさま

 それ、永遠に言われちゃうね~(^^;)
 でも、懐かしい思い出だよ~~

 こちらこそ、これからも宜しくね!
 また、ヒマな時(近くの時)はお手伝いに行かせます
 あ!女子会(?)もやりたいね(^^)
 
Posted by donadona at 2011年02月15日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。