2011年01月05日

春のよう・・・

年明けから良いお天気の日が多いですね~icon01
日当たりの良いリビングや和室は何だか春のよう・・・
昼間は暖房もいりませんface02

春のよう・・・
【太陽を浴びて熱帯の植物達も気持ち良さそうですicon12

この時期、こんなに暖かくてよいのでしょうか?icon10
夏が心配です・・・face07
「暖かい南の島」は好きだけど
「暑い砂漠」は好きではありません・・・face02icon10


春のよう・・・ 
【3年前、HAWAIIから買ってきたティーリーフもかなり成長しましたicon22

新年2日から仕事でしたが今日はお休み
でも、3日から腰痛に悩まされていて
朝からマッサージだの腰痛体操だのやってますface02icon10



同じカテゴリー(植物たち)の記事
 暖かくなりました~ (2014-04-03 13:01)
 ひと足お先に~ (2014-03-20 14:24)
 我が家のプリンセス❤ (2014-03-01 13:59)
 一週間ぶりに救出 (2014-02-27 12:30)
 暖かいのか?寒いのか? (2014-01-30 10:35)

Posted by dona at 11:31│Comments(5)植物たち
この記事へのコメント
はがき書展などの資金調達のため、山籠りしています。
夜中から降りだした雪が50cmほど積もっています。
除雪車の音で目が覚めてしまいました。
-5℃、細かい雪が降り続いています。
現在のタングラムの状況です。
Posted by 84848484 at 2011年01月06日 06:54
☆8484さま

 山籠り・・・大変ですね~!
 でも、趣味と実益を兼ねてかな?(^^)
 (知り合いにも冬になると志賀高原に籠る方いました)
 50cmも積もっているのですか?
 このあたりでは体験できない状況ですね(^^;)
 気をつけて籠ってくださいね!
 
Posted by donadona at 2011年01月06日 12:06
そうです。お察しの通りです。
安く使われていますが、趣味実益そのものです。
好きなスキーを毎日やって稼ぎになるんですから、こんな幸せな事はありません。
事故の無いように気をつけながら、山籠りを楽しんでいます。
時間があるのでブログも楽しんでいます。
Posted by 84848484 at 2011年01月08日 20:14
☆8484さま

 いろいろと大変な事もあるかと思いますが
 ホント、事故のないように気をつけてくださいね!
 ブログも時々覗かせていただいてます!
 (読み逃げで失礼てます・・・_ _;)
Posted by donadona at 2011年01月09日 09:58
とりとめのないブログですが、覗いていただいて3939393939です。
donaさんのブログにも、かかわれる時は関わりたいと思います。
4649、です。
Posted by 8484 at 2011年01月09日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。