2010年12月02日

信じられない・・・

今日は朝からドタバタしてます・・・

息子の部活を通して親同士も仲良くなり
このブログにも時々コメントをくれた
「まろねえさん」のご主人が
今朝、クモ膜下で亡くなったと
連絡がありました・・・

信じられない・・・

ご主人もまだ私よりお若い・・・

先月の引退試合にも県外から高速を飛ばしてやって来て
息子達の試合の様子を元気に見ていたのに・・・

いつも明るくて元気な「まろねえさん」が心配・・・
あ~見えて本当は繊細な人・・・
近かったらすぐにでも行ってあげたい・・・

遠くよりご冥福をお祈り申し上げます




そんなワケで私も落ち込んでしまい
今日は旅行記UPする気になれませんicon11


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
donaさん こんにちは~
本当に 若くてどんなに昨日まで
お元気でいたのにもかかわらず
突然の訃報は 信じられないのも当然です
もし 亡くなるとわかっていたら
そうならないために何かしたのでは
ないかと思うと  後悔ばかり心に残るでしょうね?
御冥福をお祈り申します
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月02日 16:12
☆福寿荘 女将さま

 ありがとうございます。
 
 ホント、後悔が残りますよね・・・
 まろねえさんもいろいろ後悔しておりました
 彼女の体力、気力が心配でしたが
 まだ気が張っているためか大丈夫そうでした

 私も現実を受け止めなくちゃいけないと思い
 日曜日、会いに行きます・・・

 
Posted by donadona at 2010年12月03日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。