2007年12月05日

9月26日 晴れ~!

9月26日 晴れ~!
【部屋からの眺め】

9月26日 晴れ~!
【プールサイドからの眺め】

今日もいい天気icon01
ハワイを満喫するのも今日が最後・・・icon11
す~さんはママのお友達の家に行くことになってますicon25
我が家は近ツーのツアーについている
オリジナル観光ツアー(パラダイス号)に参加することにしました
す~さんは11時、我が家は13時ピックアップの予定なので
その前にやっぱりビーチicon01

9月26日 晴れ~!
【ここを境に右側には防波堤があります】

9月26日 晴れ~!
【防波堤があるので遠浅で波は静かです】

9月26日 晴れ~!
【左側は沖の方まで行けるので若者が多かった(?)です】


9月26日 晴れ~!
【ビーチ入口でボディボードをレンタルicon22

9月26日 晴れ~!
【す~さん、波に負ける・・・icon10

9月26日 晴れ~!
【どうすれば上手く波にの乗れるのか観察中face06

9月26日 晴れ~!
【何回も挑戦するす~さんicon21

海中の黒っぽく見えるところは
岩とか珊瑚があるんですface08icon10
ウチの息子はそこで足をパックリ切りました・・・face07
わざわさ海に入っても脱げないサンダル持って行ったのに
何のために持って行ったんだよぉ~!
本日の教訓
「海に入る時もサンダルを履こう!」

海水がしみるのでウチの息子はプールへicon16
午前中の僅かな時間でしたが
ハワイの海を満喫した(?)子供達でしたface02











同じカテゴリー(五日目)の記事
 最後の夜 (2008-08-18 06:30)
 やっぱりハワイだぁ!! (2008-08-17 09:10)
 最後のショッピング (2008-08-16 09:40)
 オーシャンライン 【Ⅴ】 (2008-08-01 04:30)
 オーシャンライン 【Ⅳ】 (2008-07-31 05:50)

Posted by dona at 15:32│Comments(0)五日目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。