2008年07月31日

オーシャンライン 【Ⅳ】

パラダイス号は海岸線から少々離れ
Waimanaroのショッピングセンターを目指します
賑やかなWaikikiとは風景も全然違います

オーシャンライン 【Ⅳ】
【何だか屏風のような面白い形の山が見えました】

Waimanaroのショッピングセンターへ寄る目的は
多分、お店とツアー会社が契約をしているのでしょう・・・
ハワイアンジュエリーやサンゴなどを扱うお店に案内されました

まあ、私と娘は嫌いではないのでいろいろ見てまわりました
男組はサービスのパインジュースを飲んだりしていましたが
かなり退屈していたようです・・・face02icon10

オーシャンライン 【Ⅳ】
【ハワイアンジュエリーを品定め中のウチの姉さんとガイドのレイちゃん】

結局、ウチの姉さんにとってはちょっとお高かったので
購入はWaikikiで見たお店に行くことにしました

そして、パラダイス号出発の時間まで
ショッピングセンターを探検icon16
するとこんなものが・・・face08

  ↓ ↓ ↓

オーシャンライン 【Ⅳ】
【横綱 曙 の銅像】

どうやらこの辺り生まれで
ここのショッピングセンターには
お母さんのお店があったようです

しかしHawaiiには銅像が多い・・・
しかも結構アーティスティックですよicon12

さて、パラダイス号はいよいよ山の中へ・・・
最後の目的地Nuuanu Paliへ向かいますicon17




同じカテゴリー(五日目)の記事
 最後の夜 (2008-08-18 06:30)
 やっぱりハワイだぁ!! (2008-08-17 09:10)
 最後のショッピング (2008-08-16 09:40)
 オーシャンライン 【Ⅴ】 (2008-08-01 04:30)
 オーシャンライン【Ⅲ】 (2008-07-04 10:27)

Posted by dona at 05:50│Comments(0)五日目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。