2010年10月24日

おぼろ月夜?

本日、二本目の投稿ですが
昨日の月をUPしたいので・・・face02icon10



昨日、携帯の天気予報に(常に表示されているicon10
「今夜はおぼろ月夜になりそう」と表示されていました

「おぼろ月夜」???

何か「春」のイメージなんだけどなぁ・・・
で、昨夜見上げた空には ↓ ↓ ↓

おぼろ月夜?
【おぉ!雲がかかって綺麗な月icon12

おぼろ月夜?
【満月に近い状態ですか?face02

おぼろ月夜?
【おぼろ月と言うより雲隠れ?icon10

おぼろ月夜?
【どんどん雲が動いていました】

おぼろ月夜?
【うろこ雲が不思議な形を作っていましたface08

昨日は夕方の雲や月にかかる雲など面白い空を見ました
芸術的であったり、不思議であったり・・・
そして刻一刻と表情が変わり二度と同じ空はない・・・
「空を見る」って楽しいface05



同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
donaさん おはようございます^^

素晴らしい月夜だったようですねぇ☆
また 写真がよく撮れていて☆

松本からは雲が無さ過ぎて 面白くなりませんでしたが
月光は不思議な妖しい魅力に満ちて
百夜のような中で 月光に射抜かれているみたいでしたよ
これから寒くなりますね 風邪などひきませんようにね お互いに^^
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年10月24日 10:54
☆うたかた夫人さま

 おはようございます。
 
 不思議な雲と月でした・・・
 よく、月ってパワーがあるって言いますが
 ホント、見ていると不思議な気分になりますよね~

 写真は難しいです・・・思い通りに撮れなくて・・・
 この時も寒さを感じながら上手く撮れるまで粘りました!
 夢中になって風邪ひかないようにしなくてはいけませんね^^;
Posted by dona at 2010年10月25日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。