2010年10月16日

ニコニコ

先日、近くにスーパーセンターがオープンしました
オープン当日の閉店時間ギリギリでしたが
息子を塾に迎えに行ったついでに寄ってみましたface02icon10

閉店時間だというのにまだまだ人がいっぱいface08icon10
取りあえず目当ての物だけカゴに入れレジにicon16

並んでいる間に何人か知ってる人(主に職場の人)に会いましたicon10icon10
みんな、買い物カゴの中は凄い沢山!!face08

まあ、とにかく店内も道路も混んでいて
駐車場へicon17出入りするだけでも大変でしたicon10icon10

それでも行きたい!買いたい!face03
後日、会社でも話題になり
話しているうちに面白い事に気が付きました・・・

・・・・・・・

チラシに載っている安い商品はみんなだいたい二個買う・・・
(限定が無い限り)

・・・・・・・・

何故かわからないが無意識に二個カゴに入れる・・・face08icon10

・・・・・・・・


「何かさぁ~安いと思うと二個買わない~?」

「そう言えばそーだねー!私も二個カゴに入れる!」

・・・・・・・・

私だけじゃなかったのね・・・face02

でも、何だろう・・・この共通の心理face02icon10

結局、二倍の出費をする事になるのに・・・face02icon10

ニコニコ
【ニ個ニ個の我が家・・・こうやって在庫が増えるface02icon10



実は、昨日も行ったのですよ・・・face02
(平日の昼間は空いているかと思いましたが・・・甘かった!icon10

お目当てはワンちゃん、ネコちゃんface02
店内が広いし一番奥にあるから先日見れなかったのですicon11

生後間もない(2か月位)子犬や子猫だったので
とっても可愛かったぁ~~face05
見ているだけでも癒されるぅ~~icon06

子供達が独立したら飼おうかな・・・

秋のプランター用の花の苗と夕食用など食料品を少々購入
一ヶ所で一度に買い物できて便利・・・face02icon22
(あっ!花の苗も一種類二個二個だったヮface03icon10



同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。