2007年07月15日

若い頃は・・・

新婚旅行で5年間有効のパスポートを取ったので
一度きりではもったいないと思い
長男が2歳になるまでの間
(2歳までは飛行機も手荷物料金と同じ値段で乗れたicon22
独身時代の貯金を崩して何回か日本脱出をしたicon20

若かったからいろいろ切り詰めたケチケチ旅行も
夜行便のキツイ日程も平気だったface03

海無し県に生まれ育ち
海と言ったら「日本海」しか見た事がなかったので
海外の青い海には感動した!!

特にサイパン経由で行ったロタ島の
ロタブルーい言われる海の色は
言葉でも写真でも表せないほど綺麗だった

若い頃は・・・
【ロタ島・スイミングホール(←天然のプールですナ!パパ撮影)】

若い頃は・・・
【サイパン・マニャガハ島の桟橋にて】

若い頃は・・・
【グアム・今はないと思う恋人岬の像(台風で倒れた後なくなってしまったようです)】

何故か青い海に憧れるわぁ~~~icon06


同じカテゴリー(過去の旅行)の記事
 ウン十年前のハワイ Ⅱ (2007-08-06 23:46)
 ウン十年前のハワイ Ⅰ (2007-08-05 23:33)
 ケアンズ Ⅲ (2007-07-27 23:57)
 ケアンズ Ⅱ (2007-07-26 23:38)
 ケアンズ Ⅰ (2007-07-25 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。