2009年09月29日

ひぇ~~!

ひぇ~~!

か~~なり間があいてしまいました~~icon10icon10
もう9月も終りじゃないですか!face08icon10
のんびり、ゆっくりし過ぎですよねface03icon10

カトちゃんさま、zsbonさま・・・
コメントを頂きながらお返事さしあげずにすみませんでした m(_ _)m
とりあえずいろいろありましたが野球も家事も(?)頑張っています!!

その「いろいろ」なんですが・・・

まずは長男がicon17免許を取るために
今までの中で最長、4週間弱の帰省をしておりました
毎日毎日、土日も通って約3週間で免許を取得して帰って行きましたicon17
全て一発合格で思ったよりスムーズに取れたので
親としても助かりました(資金面で・・・)
逆に「こんな簡単に取れてしまっていいのか?」と心配になりましたが・・・face02icon10

そして、次男の野球の方は
甲子園が終わったと思ったらすぐに秋の大会が始まり
未完成なチームではありますが勝ち進んでいますicon22

しかし、多難な新チーム発進でして・・・icon10
学校あげての(?)インフルエンザ騒動に翻弄され
我が家は「喜びの後の苦しみ」face02icon10
せっかく調子が良かった息子も振り出しに戻ったような状態ですicon11

また、今週末から県大会が始まりますicon16
北信越大会まで行く予定でおりますので
ブログもまたまたのんびり、ゆっくりモードになるかもしれません・・・face02icon10





同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。