2007年08月07日

オプショナルツアー「チャーター版」

ハワイ島はハワイ諸島の中で一番大きな島です
ゆえに別名はBig Isiand!
(・・・とは言っても1日でぐるり一周できてしまうのですけどface03
島もBig!なら自然もBig!
見所いっぱいの島ですicon12

レンタカーを借りて自由に動きまわるのがツウのようですが
左ハンドル、右側通行にはちょっと不安が・・・icon10icon10

そして、今回はハワイ島二泊の予定ですから
レンタカーを借りて動き回るほど余裕がないので
ガイドさんに連れて行ってもらうオプショナルツアーで
ハワイ島の大自然を堪能しようかと・・・icon22

今は現地のツアー会社もいろいろあるようですので
2回目とはいえ初心者に近い私達を
満足させてくれるツアーを探してみました

もちろん、近ツーさんでも予約できます
出発前に予約して日本払い(円立て)
現在のレートだと現地払いよりチョットお得かな?
しかし、契約している現地ツアー会社が数社あり
どのツアー会社になるかわからないのがデメリット
(マサシのネイチャースクールがいいんだけど・・・)

大きな会社で人数が多いと大型バスになっちゃったりして・・・face07
ハワイ島まできてそれはちょっとねぇ・・・icon11
溶岩台地に真っ直ぐ伸びる道を突っ走ってみたい!

で、いろいろ探していたら
「チャーター便」を出しているところがあったicon22
更に、6人という人数では同じコースのツアーでも
チャーター版の方がお得なこともわかったface02

これしかない!!

早速、ツアーの空き状況をメールで確認icon30
我が家の長男と話が合いそうな社長さんから
とてもフレンドリーな返信をいただきましたface02
今のところ空いているようですicon22
しかし「チャーター版の車は一台しかないのでお早めにご予約を!」
と言う事ですので
家族とも相談してここに決めようかと思います

  →Big Isiand REST

オプショナルツアー「チャーター版」


同じカテゴリー(旅行計画)の記事
 ラッキー!! (2007-09-14 22:25)
 ヤッテルハヤッテル パートⅡ (2007-09-11 22:33)
 ヤッテルハヤッテル (2007-09-07 23:03)
 燃料サーチャージ値上げ!! (2007-08-30 14:20)
 ディナー (2007-08-29 19:10)

Posted by dona at 19:19│Comments(0)旅行計画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。