2007年08月29日

ディナー

貧乏旅行に慣れている我が家・・・icon10
もしかしたらB級グルメ以下かもしれないface07

でも、せっかく家族で旅行に行くのだから
たまには豪華ディナーもいいかな・・・
今回は食べ盛り組が半数を占めるicon10
だから予算は抑えて・・・face03

ハワイ島ではホテルから歩いていける場所に
レストランはなさそうなので
一日目はホテルのレストラン(土曜日なので特別メニューらしいicon10)か
シャトルバスでショッピングセンターへ行って
軽い食事か食料を調達してきたいと思っている
(多分、寝る方が先!face03

二日目はツアーに夕食(お弁当らしいけど・・・)がついているし
チャーターツアーなのでどこかドライブインでも
寄ってもらおうかと思っているicon22

と、いう事で豪華ディナーはオアフ島でicon22
かなりお高そうなレストランもあるけど
そんな中でもリーズナブルで評判が良い
田中オブ東京を考えている

ここはウン十年前にも行った事があるicon23
目の前でパフォーマンスしながら
いろいろな物を鉄板で焼いてくれる
目もお腹もいっぱいになるところ・・・face02

早速、調べてみると・・・
まだまだ根強い人気があるんですね!!
口コミ情報もたくさんありました
残したものは頼めばパックしてお持ち帰り可icon22
(これ、米国では当たり前のことなんですってface08
時間によっては予約した方がよさそうですicon10

もうひとつのレストランは
隣のホテル内にあるLuLu’s
開放的な店内からは海が見える
ロケーションはバッチリicon22
でも、夜より昼間の方がいいかな?
メニューも単品が多い感じなので
いろいろ頼んでみんなでシェアして食べる方がいいかな?
ここも、結構混むようなので「待ち」は覚悟・・・icon10

でも、☆~さんはホノルルで
ママのお友達に会う予定なので
いつディナーしようか・・・icon10

我が家、B級グルメからの脱出成るか?!face03



icon06 田中オブ東京

icon06 LuLu’s

ディナー
【こんな感じのサンセット見ながらの食事はできるでしょうか・・・】


同じカテゴリー(旅行計画)の記事
 ラッキー!! (2007-09-14 22:25)
 ヤッテルハヤッテル パートⅡ (2007-09-11 22:33)
 ヤッテルハヤッテル (2007-09-07 23:03)
 燃料サーチャージ値上げ!! (2007-08-30 14:20)
 チャイナエアライン (2007-08-21 11:22)

Posted by dona at 19:10│Comments(0)旅行計画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。