2009年05月21日

元気です!

ご心配して下さった皆さん・・・すみませんでしたicon10
メール等々いただきありがとうございました!
息子の追っかけが忙しくなると共に
だんだん元気になってきました!
(どーいこっちゃ?face02icon10

・・・で、先日は諏訪方面へ行ってまいりました
17日は前日からの予報通り雨になりicon03
試合ができるのか心配しながら高速を走っていると
案の定「延期」のメールが入りましたicon11
諏訪を目前にして塩尻で引き返す・・・face07

せっかく来たのだから寄り道でも・・・
高速料金節約(?)も兼ね下道を松本方面へ向かいました
しかし、早朝&雨ゆえに行く所もなく・・・face07
松本あたりをドライブして豊科ICへ向かいましたicon17

元気です!
【松商の中高一貫校「秀峰中学」建設中でした】

元気です!
【途中で屋根の上に面白い物も見つけました・・・巨大トンボ?】

元気です!
【緑のパッチワークのような山に藤の薄紫色が綺麗でした】

元気です!
【絶景「姨捨」からの眺めは雨で霞んでいましたicon11

長野に戻ると朝より雨はたくさん降っていたので
おそらく、息子から「迎えに来て!」と電話があるだろうと思い
学校近くで待機&昼食gourmet

元気です!
【我が家にとってはチョット薄味だったかな・・・?】

食べ終わってお店を出たと同時に息子から電話!
息子を拾い、午後は車屋さんめぐりをしましたicon17
我が家には「エコカー補助金」の対象車がありますので・・・face02

この車屋さんめぐりの事はまた後日・・・
頑張って更新します!icon10


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
donaさん最近どーしてるかなぁと思ってました。
元気そうでよかった^^)
Posted by うっちーうっちー at 2009年05月21日 13:50
☆うっちーさま

 ご心配かけてすみませ~ん!
 「歳」というものには勝てません・・・
 だんだん体も重たくなってきました・・・(^^;)
 
 更新はのんびり、ゆっくりやっていきたいと思います
 
Posted by donadona at 2009年05月22日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。