2009年04月10日

イッキ!イッキ!イッキ!・・・

昼間はかなり暖かくなりましたicon01
・・・と言うより、むしろ暑い!icon10icon10

一昨日、家から見える公園の桜の木が
かなりピンクいろになってきたので
いよいよ咲くなぁ・・・なんて思っていました

そしたら、昨日は暑いくらいのお天気でicon01
公園の桜に目をやると・・・
あらあら咲きはじめてる!!face08

イッキ!イッキ!イッキ!・・・
【毎年、一番南にある木が一番に咲き始めますface02

イッキ!イッキ!イッキ!・・・


そして、今日も暑いくらいのお天気でicon01
他の木もイッキに咲き始めましたface08icon10

イッキ!イッキ!イッキ!・・・
【今日の我が家から見た公園の桜】

     ↑ ↑ ↑
  イッキ!イッキ!イッキ!・・・
   【一昨日、ほぼ同じアングルで我が家より見た公園の桜】

イッキ!イッキ!イッキ!・・・
【昨日はまだ後ろの木々は蕾で咲いていなかったのに・・・】

イッキ!イッキ!イッキ!・・・
【今日はもうイッキに五分咲きぐらいまでになってました】

こんな2日間で他の木までイッキに咲いた事あったかなぁ・・・?
毎年見ごろは15日ぐらいだと思っていたけど
15日までもつかしら・・・face08icon10
乾燥していて雨は降ってほしいけど
icon03振ったら散ってしまいそう・・・icon10icon10

イッキ!イッキ!イッキ!・・・



同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
タイトル見て違うイッキ想像しちゃいました(^o^;
Posted by うっちー at 2009年04月10日 20:05
☆うっちーさま

 アハハ・・・やっぱり?(^^;)
 でも、そんなノリですよ・・・今年の桜は!
Posted by donadona at 2009年04月10日 21:06
こんにちは。donaさん!私はまーちゃんです。donaさんは、以前私のブログに来て下さった事があるんですね!(ディズニー関係のブログです)足あとに残っていました。
来て下さった事はうれしいのですが、コメもしてくださったらさらにうれしいです・・・・。すみません&よろしくお願いします
Posted by まーちゃん at 2009年04月11日 15:54
☆まーちゃん様

 ご訪問&コメントありがとうございます!

 まーちゃんさんのブログに足跡だけ残して
 コメントもせずにごめんなさいね・・・m(_ _)m
 
 私もディズニーは好きなので見に行ってみたの
 今度行った時ははコメント入れておきますね!(^^)
Posted by dona at 2009年04月12日 11:11
よろしくお願いします(ペコリ)(^0_0^)
Posted by まーちゃん at 2009年04月15日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。