2009年03月19日

勘弁してくださいよ~~

昨日、あまりにも天気が良いのでicon01 icon01
仕事へ行く前の午前中だけでもお布団干そうかな~~

と、ベランダへ出ると・・・・

勘弁してくださいよ~~!icon10icon10

ベランダの手すりが雨と黄砂でこんな状態 ↓ ↓ ↓ face07

勘弁してくださいよ~~

そういえば車もすごい事になってなぁ・・・face07
私のは白だからまだ目立たないけど
パパのは「ヒョウ柄」のようになってた・・・face03

まだ黄砂は飛んでくるようなので
洗車も布団干しも暫く我慢しよ~~っと!
(・・・と楽してる私?)

勘弁してくださいよ~~
icon01お天気に誘われて?今日は久し振りにモズちゃん】


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
まったく、勘弁して下さいよ〜ですよね、黄砂!
外に出る度、ホコリっぽいし、花粉症は悪化するし。

モズちゃん、のんびり(本人はそうじゃないかも?)していて、良い写真ですね。♪
Posted by simarisusimarisu at 2009年03月19日 19:35
☆simarisuさま

 「春霞」なんて綺麗な表現だけど
 ホントは「黄砂」や「花粉」なんでしょうね~~
 ・・・と、会社の同僚が話してました(^^)
 
 simarisuさんは花粉症ですか?
 私は今のところ大丈夫なのですが
 まわりには沢山いますよ~
 辛い季節ですが頑張ってください!
 
Posted by dona at 2009年03月20日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。