2009年03月15日

数が多いと・・・

バレンタインデーの次の日から
スーパーの売り場はホワイトデー用に模様替えface08
「まだまだ先の事」と思っていたら・・・

金曜日の夜、部活から帰って来た息子
「や~べ~~ッ!大事な事忘れてた!icon10
急いで24時間営業の某スーパーへicon16

まあ、ほとんど義理でいただいたんですけどね
一応、お返ししておかないと・・・face02

でも、数が多いと大変ねぇ~~face03
一個は大した金額じゃないけど
かなりの出費だったウチの息子・・・
もちろん、自分でいただいたのですから自分のお小遣いで!!icon09

数が多いと・・・
【パパからみんなへはモロゾフの春らしいケーキでしたface05


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
もてるオトコはつらいですね。

モロゾフのケーキ、ほんと春らしく花びらが散りばめられてるみたいですね。このケーキを選んだパパさんってセンスいい!
Posted by ティンク at 2009年03月15日 16:21
donaさん、こんばんは~
すてきやぁ~
色彩といい、形といい!
モロゾフさんのケーキ!
きっとおいしいでしょうねぇ?
お味は?ティンクさんの言うとおり
これを選んだパパはセンスがいいですねぇ!
奥様幸せだぁ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年03月15日 19:18
モテモテなんですね~(^0^)v
いまどきはもう、義理チョコなんて流行らなくてほとんどないって!
モテ男はつらいわね~
息子さん、部活は何?
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年03月15日 23:08
☆ティンクさま

 箱を開けた時、綺麗で「わぁ~♪」って感じでした(^^)
 何だか春の限定品らしいですよ・・・
 なにせ「限定品」に弱い夫婦ですから(^^;)

 ウチの息子はモテナイですよ!
 だって、もらった半分は親戚関係ですから・・・(^^;)


☆福寿荘女将さま

 美味しかったですよ~~!
 花びらみたいにのっているのはチョコレートです。
 中はチョコのスポンジにチョコの生クリームが
 サンドしてありました。
 「たっぷりチョコ!」って感じですが
 これが意外とあっさりで・・・
 パパの場合「センス」と言うより
 「限定」に引かれて買ってきたと思います(^^;)


☆うたかた夫人さま

 ウチの息子は野球やってます!
 ボウズですからみんな同じ顔に見えます(^^;)

 もらって来たチョコは「義理」どころか
 「試食」と言った方が良いかもしれません・・・
 毎年、クラスの女の子数人が手作りしてくれます。
 まあ、「異性」というより「友達」なんでしょうね!
 あとは「いとこ」のホントに「義理チョコ」ですヮ・・・
 
 
 
Posted by dona at 2009年03月16日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。