2009年03月04日

お雛様出してないです・・・

先日、お隣のお宅からお餅をいただきました
ひな祭りが近くなるとお孫さんのために
ご主人の実家でつきたてのお餅を送ってくれるそうで・・・

お雛様出してないです・・・
【「菱餅」に因んでちゃんと三色face02(黄色はキビが入っているそうです)】

そういえば最近、お雛様出してないなぁ・・・icon10
(ウチの娘はそろそろ振袖を用意しなくてはいけないお年頃)
大体、大きすぎて出す場所作るのが大変!
組み立てるの大変!
出しても喜ばない・・・icon11

今思うと、そんな大きいの貰わないで
サッ!と出せてサッ!と片付けられるのにしておけば良かった・・・face07
でも、成人式の年には出してあげようかな・・・face02


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
え~せっかくなので、来年は是非飾ってくださ~い^^)
うちは女の子いないので、お雛様飾るの憧れます☆
Posted by うっちーうっちー at 2009年03月06日 12:40
☆うっちーさま

 ハイ!了解いたしました!(^^;)ゝ
 来年は出すことにいたします!
Posted by donadona at 2009年03月06日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。