2009年02月19日

早朝より・・・

頑張っていらっしゃるようですface01

早朝より・・・
【ナガプロでもお馴染みのお八起やさん】

いつも早朝にお店の前を通るのですが
昨日からPRのイベントをやっていると言う事で
早朝より沢山のお八起を作っていらっしゃるのでしょう・・・
換気扇(?)から湯気が沢山出ていました!

ここの「お八起」が美味しのは知っているのですが
いつも通る時間帯が悪いので(早朝とか夜とか・・・icon10
自分で買った事ありません・・・face07

でも、ウチに遊びに来るお友達とか
何かの集まりの時、買って来てくれる人がいるので
美味しくいただいてます!face02icon10


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
donaさん、こんばんわ~
おやきのフェステバル大盛況のようですね~
早朝から、湯気が上り、活気あって
頑張ってる~って感じですね♪
よく撮影に表れていますねぇ~
でもこの車の混雑の中で
よくぞ車の中から、撮影できましたね
おみごと(拍手 )
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年02月19日 18:56
☆福寿荘女将さま

 女将さんも「おやき作り」に挑戦したのですね!
 やっぱり信州の女は「おやき」作れないと・・・?
 私もそろそろ挑戦してみるかぁ~!

 このお八起やさんは大きな交差点の角にあるので
 写真は長~い信号待ちの時に撮りました(^^)v
Posted by dona at 2009年02月20日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。