2009年01月09日

青空(そら)!

・・・って【kaco(海虎)】さんのブログじゃないよface02icon10

昨日、仕事がお休みで天気も良かったのでicon01
お正月に帰省した長男の布団を干したり
いつも後回しになっている物の洗濯をしましたicon21

冬だから早めに布団を入れようと思ってベランダに出たら・・・
あまりにも空がきれいで
日向ぼっこしながら暫くボーッと見てしまいましたface02icon10

青空(そら)!


青空(そら)!


青空(そら)!


まだ1月というのに春を思わせるような天気・・・
こんなに暖かくていいのでしょうか?
まあ、私的には暖かくて雪がない事はありがたいのですけど・・・face02icon10

と思ったのに・・・
今朝、起きたら雪face08icon10

青空(そら)!

今日はじいちゃんを医者へ連れて行く日なのに・・・
こんな日に限って・・・icon10
朝から気が重い・・・face07


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。