2008年12月30日

よ~~く冷えてます

年末になりようやく冬らしくなりましたicon04
車のフロントガラスをゴリゴリ・・・なんて日もicon10
(我が家は車庫に屋根があるので
  朝は楽ですが会社は青空駐車ですから・・・icon10


よ~~く冷えてます
【ベランダの手すりは張り付きそうなくらい冷えてます】

朝のキ~~ンと冷えた空気は
とても気持ちが良くて嫌いではありません・・・
でも、好きでもない・・・寒いからface03
起きるの辛いわ~~icon11

でも、冬の天気が良い日の「日の出」って
とても綺麗でちょっと楽しみだったりします・・・face02icon10

よ~~く冷えてます
【朝日が当たるとキラキラして綺麗に見えたりして・・・face02

よ~~く冷えてます
ピンクのアルプスも見えたりします】

夫婦共に年末年始は忙しい仕事柄・・・
昨日は今年最後のお休みだったので朝から大掃除!
とりあえず終了いたしましたface02icon10

毎年、外回り担当の主人
お天気も良かったのでしっかりやってくれましたicon22
おかげで窓ガラスがすっかり綺麗になり
庭に来ていたヒヨドリが間違えて
家の中に突っ込んできそうになりました・・・face08icon10

明日はいよいよ大晦日・・・
私は夕方6時まで仕事ですが
長男も帰って来る、妹家族も来るで
賑やかな年越しになりそうです

それでは、ちょっと早いですが
(多分、更新できないと思いますので・・・icon10

みなさま
  良いお年をお迎えください!




同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした~
大晦日だと言うのにアタシは資料を読み直し準備万端で大仕事に向かいます。


donaさま、今日はお兄ちゃんも帰ってきて話が弾みそうですね

今年一年色々と、ありがとう御座いました。来年も迷惑かけますがよろしくねぇ~(笑)
よいお年をお迎え下さい☆
Posted by stitch at 2008年12月31日 21:22
か~~~なり遅くなりましたが・・・(^^;)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね (^0^)/

大晦日の大仕事、御苦労さまでした
今年は雪もなくて良かったね
ウチが年番の時は雪だったよ・・・(_ _;)

新年早々からお仕事ですが
今年もまた頑張りましょう!
(「何を?」って突っ込まないの!)
Posted by dona at 2009年01月03日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。