2008年11月02日

いよいよシアターに入ります!

チケットブースは空いていたので
すぐに受け取ることができました
本日は満席らしいです・・・icon10

いよいよシアターに入ります!
【夜のシアターはとても素敵でしたface05
                          ↑ ↑ ↑     
                 (上の写真の右側の部分)
いよいよシアターに入ります!
【入口まではスロープになっています】

いよいよシアターに入ります!
【入口付近からアンバサダーホテル方面(来た方向)】

チケットを渡しロビーに入ると
正面にはフード&ドリンクバーがありました
結構並んでいましたし
私達は食べてきたばかりだったので
どんなものがあったのか見ませんでしたが
アルコール類もありちょっとお高めらしいですicon10
もちろん座席まで持って入れますし
飲んだり食べたりしながらショーを見る事ができます
(実際のところそんな余裕もないほど素晴らしいショーでした・・・face02

   販売商品はこちら ⇒ フード&ドリンク

左側には「ブティック」と表示されているお土産等のお店
ロゴが入ったいろいろな物を売ってました
(「仮面」とか結構マニアックな物も売ってますicon10
「ZED」やシルクに関するものばかりで
ディズニー系のものはありませんでした

   販売商品はこちら ⇒ ブティック

いよいよシアターに入ります!
【結構混んでいましたicon10

時間が少々あったので
会社や親戚用にお菓子など購入
自家用にカナダ産のメイプルリーフクッキーを買いました
(シルクドゥソレイユはカナダで誕生したので・・・)

ブティックのさらに奥にはサービスカウンターがあり
子ども用に座席が高くなるシートが借りられるそうです
ロビー右側にはリターン式のコインロッカーもありました

トイレは両側にありますが出口と入口が違う作りになってました
つまり・・・
普通、出入り口は同じですよね
ここは一方通行方式で
入口→個室→手洗い場→出口の順番に並んでましたface08
これは混雑時など、なかなか良い設計だと思いました!

さて、いよいよ客席の方へ・・・
扉を入った中は常時撮影禁止なので
写真は撮れませんが
扉の上にステージの様子がわかるモニターがありました
        ↓ ↓ ↓
いよいよシアターに入ります!
【ちょっとわかりづらいですが・・・icon10

ステージは布で覆われブルーのライトがあたってました
真ん中には大きな鍵の付いた本がおかれていました
ちょっと幻想的な感じでした

今回インターネットで購入できたのは
後ろの方でしたがど真ん中の席icon22
(18列目で舞台操作するブースのすぐ後ろ)
      
    ⇒ 客席図

このチケットの購入に関してはいろいろあったのですが・・・
まあ、今となってはショーも素晴らしかったし
最初に見る席としては良かったのかな・・・と思っていますface02
   ↑ ↑ また見に行くつもりでいる・・・face02icon10
       今度は「プレミア」か「フロント」で見たい!

パンフレットにも書いてありましたが
席に着いてみると思ったよりステージは近く感じます
だからと言って席が狭いわけでもありません
カップホルダーもついていてゆったり座れます

いよいよシアターに入ります!
【ホテルのテレビに写っていたのを撮ってみました・・・face03
 (これは横からですが私達の席からはちょうどこれくらいの距離でした)

開演時間が近づくと
9列目後ろの通路にクラウンが現れ
お客さんと絡んだりパフォーマンスをして
いよいよショーが始まります!


同じカテゴリー(TDR+αの旅(2008))の記事
 夜のTDSもステキ☆ (2008-11-22 11:23)
 【初体験】一回転! (2008-11-19 07:17)
 25th「レジェンド・オブ・ミシカ」 (2008-11-18 14:17)
 TDSで結婚式! ❤(*^。^人^。^* )❤ (2008-11-13 21:17)
 思いがけなく「ミート&スマイル」 (2008-11-10 12:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。